狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party 3 終わり!





なんとか終わった!ちょっと燃え尽きてるので、総括はのちほど!

コメント

くおん #-

この度はお疲れ様でした
なにやらよくわからぬ内に関わらせて頂き
感謝しております
自分の絵がこう使われると
なにやら不思議な気分です
皆々様より技量と熱意の劣るのに
使っていただきありがとうございました
えにしがありましたら
またよろしくお願い致します

2008.08.05(Tue) 09:52 | URL | EDIT

ot02070 #-

本当にお疲れ様でした。楽しかったです。
総括、来年の春位まで待っておりますw

2008.08.06(Wed) 00:07 | URL | EDIT

きつね #-

>くおん様
スイマセン!御参加頂いた際のお名前と
違うのでどなたか分からないので、
そのときのお名前を教えてください。
とにもかくにも、これを機会に、
何かあったらご協力頂ければ幸いです!

>ot02070様
いつも応援頂き感謝です!
総括いつになるかは、まあそれくらいでwww
さすがわかってらっしゃるw

2008.08.06(Wed) 02:17 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

