狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

今夜PM8:00公開 iM@S KAKU-tail Party 3

ねこPによる第1週目エンコードもほぼ終了し、あとはUPを待つばかりとなっております。
参加者の方は順番が気になってると思いますが、一部悩んだままタイムアウトという感じで、
決めきれなかったかなあ・・・ご不満とかあるやもですがご勘弁をorz
今回もサムネイルイラスト、アイキャッチイラストなどなど、
前回より多くの絵師さんの力をお借りしました。ほんと可愛いのばかりなので要注目!
他にも御協力頂いた多くの方々に感謝です!
勿論参加者の方々も、お忙しい中、御参加本当にありがとうございました~

カクテルは「ぬるくまったり」がモットーだった気もするけど、
1からこっちが腰を抜かすようなバラエティ豊かな面々が集まってくれて、
内容も「ハズれなし」と言われたくらい、何か凄いことになっちゃって、
自分のつたない運営・編集とヘボい告知動画が申し訳なかったけど、
終わったときすっごい楽しかったなあ。
2も力作揃い、有名な方は勿論、隠れた実力者、脅威の新人さんと、
運営の方ではkakaoPという本当に有能で頼りになる相棒まで出来まして、
7人の絵師さんにも協力してもらって、1に負けず劣らずの楽しいお祭りができました。
本当、何の能力も無い自分がこんな企画をやっていけたってのは、
素晴らしい方々に恵まれたおかげってのがすべてです。
3も関わっていたたいだすべての方々に感謝、
特に新しく運営に入ってくれて、地味ーな作業を今もこなしてくれている、
ねこP、哀川翔Pには本当にありがとうと・・・恥ずかしいのでここで言っておきますw
あとたぶん言うなといわれそうだから名前は出さないけど、
1からずっと陰のカクテルスタッフとして尽力してくれている某Kさん、
ビジュアル面で、いつも忙しい中協力してもらっている某Mさんにも本当に感謝!

さて最後のiM@S KAKU-tail Party、「ゆるくまったり」お楽しみいただければと思います!

コメント

海月 #5sZG1jRU

(゚Д゚)

さ……最後の!?

2008.07.25(Fri) 23:31 | URL | EDIT

きつね #-

>海月様
ああ、言葉足らずで失礼致しました。
私がこの方式で開催するのは最後ということです~

2008.07.26(Sat) 08:56 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

