狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

動け!動け!動いてよぉぉぉぉぉぉ!

HDD増設しようとしたら、新PCがイカれて直らないので、ちょっと現実逃避中
風来のシレンはじめちゃおうかな!!1000回遊べるRPG!

ニコニコ大百科で、「きつねP」を編集して貰えたよ!!
これは嬉しいね!!ありがとう!!
きつねPとは
動画製作者としては、特段凄い作品があるわけでもないPだけど、「90年代邦楽が多い」とか、ちゃんと調べて書いてくれてるんだなあ。実際は主に応援団の収録曲だけどねっ!w
2000年前後の曲は「大衆性」を意識した優れた作品が多かったんじゃないかとか思ってたりとかしてますが、まあ面倒な話はどうでもいいとして

せっかく大百科作ってもらったし、自作の構想も溜まりに溜まってるし、カクテル終わったらそっちも頑張っちゃおう。



紹介すべきだと思っていたのに、機会を逸してしまった作品などを


まっつP 様
「iM@S KAKU-tail Party 3」参加者募集告知 - Enter!

ちょうどカクサバとカクテル3と準備がいろいろ重なってメチャメチャドタバタしてて、うっかり忘れてしまった・・・・マジごめんなさい!
同じくまっつPの、カクテル2後夜祭動画と曲がリンクしてたりするらしいですよ!


@鬼畜P 様
ワスレナゴハン ver.貧乏ネコ娘

お帰り!!
要所要所の演出がぐわ~っとしてる、まさに鬼畜Pスタイル!
・・・相変わらず私の表現力は非常に心もとないので、まだの人は是非見てくれw
うっうーかわいいようっうー

コメント

まっつP #ZMnQA7pQ

カクパー3に遅刻しそうな勢いのまっつPとは私のことです。
紹介ありがとうございます!
ちゃんとCMとして機能してたのか、再生数見ると微妙ですが、エントリーが瞬殺だったので効果があったと判断しても良いんでしょうかねw
ダンスのシンクロが予想以上に良くなって、俺満足!な動画でしたw

2008.06.30(Mon) 12:00 | URL | EDIT

きつね #-

>まっつP様
本当ゴメン>< すぐにでも紹介すべきだったのに・・・
おかげさまで、エントリーはあっという間に埋まりましたねえ~
まっつPは、ダンス組ほんと楽しそうにやってる感じがイイね!

2008.07.01(Tue) 01:24 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

