狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tail Survival in24


cx0101P きつねP/ねこP/??P

*お詫び*
動画内で言及している通り、運営側の完全なミスによって、本来の参加者のお一人に「お題」の連絡を忘れてしまいました。
その為、その参加予定者様が製作時間を確保することが出来なくなってしまいました。
こちらから直接、参加の打診をしながら、このような事態を招き、猛省しております。
また、その参加予定者様に深く謝罪致します。


24時間アイマスTVにて公開、カクテル・サバイバルの合体企画!
そして、運営側の手落ちで空いてしまった「1枠」を争う15秒予選が、12日22時より公開&投票開始!
24時間アイマスTVに向けて気持ちを高める為にも、是非御覧になって、そして投票してください!

そして、ふと「MSC2では色んなブログで、P予想盛り上がってたな~」
と思い出したので、こんな呼び掛けをしてみようと思う。

題して「きつね杯争奪 KAKU-tail Survival in 24 P予想大会」(そのまんま)
どんどんぱふぱふ~

ルール
24時間アイマスTV 6/14 PM18:30公開予定の「KAKU-tail Survival in 24」で、作品すべてのP名を予想すること。(6/12公開の予選は対象外)
そしてその予想を、自分のブログに記事として公開。
1動画に対して「○○Pまたは××P」という予想は当たり外れに関わらず無効。
的中数が一番多い人が優勝!

参加方法
動画公開とともに、当狐狐庵に受付ページを用意するので、
そこに指定した書式で、コメント欄に記事のURLと予想を書いてください。
TB(トラックバック)のやり方が分かる方は、ついでに打っておいてください。
締切 6/15 PM0:00(正午)

参加資格
・ニコマス紹介系ブロガー or Pブロガー 等々
・KAKU-tail Survivalの参加者・関係者でないこと

以上!
あくまで洒落なので、気軽にやってみようじゃありませんか。
特に紹介系ブログの皆さん、ヘビーウォッチャーを自任されている方は是非!

なお優勝者には、名誉と「ニコマスソムリエ」の称号が授与されますw

コメント

tog(書店P) #-

どうも。MSC2でも予想した私です。

自分のブログで「今回は予想しないぞw」って書こうとしたら、すでにこんな記事がw

約18時間で全員予想ですか・・・なかなかな難易度ですねw
私の場合10人いたら、少なくとも3~4時間はかかります。
その上カクテル要素によりキャラで予想できないとか、鬼ですかw

24時間の動画とか見たりブログの更新の片手間に予想できそうならしてみます。非常に厳しいところですがw

2008.06.10(Tue) 09:48 | URL | EDIT

なつ #mQop/nM.

こ、これは…
また面白そうなことを!

ただ、わたしのような
動画見ている量はヘビーでも、視聴がライトな人間には無理そう(^^;
実際の動画見て、カンでもし何人か思い浮かんだら参加させていただくかも…。はずす気マンマンでw
togさんのおっしゃるようにキャラで絞りこめないとか、どんだけハードル高いやら。

でも、ほかのブロガーさんがどんな予想を立ててくるのか見比べるのはとっても楽しそうですね!

2008.06.10(Tue) 14:10 | URL | EDIT

きつね #-

>tog 様、なつ 様
早速紹介系ブロガー様方捕獲!w
なんていうか、たまには紹介系ブログ同士の勝負ってのも、、
楽しそうじゃありませんか?w
限られた時間ですが、その中でどれだけ見抜けるか!
それぞれのブログエントリーで、予想の根拠なんかも書いてくれたりしたら、いい交流にもなるかなとか思ってます~
ゲーム感覚でお気軽に~

2008.06.10(Tue) 21:05 | URL | EDIT

RDG #-

「ニコマスソムリエ」
この名称がかっこいい!

そんなにヘビーウォッチャーではないですが,挑戦だけしてみようかなあ.
自分の把握力のなさに幻滅しそうなのが怖いが,楽しそうだ.
質問なんですが,締切は6/15の24:00? 6/14の24:00?

きつね杯を争奪したら,自ブログのプロフ画像を狐の写真にできる権利を得られるんですね,わかります.

2008.06.11(Wed) 07:44 | URL | EDIT

きつね #-

>RDG 様
「ソムリエ」でも「特級鑑定士」でも何でも!
何かこう、相手がいると燃えるでしょ?w
締切は、15日正午ですね。12時間表記だと分かりにくいので、変えておきます。
優勝の暁には、プロフで派手にアピールしてください!w

2008.06.11(Wed) 17:06 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

[ニコマス]「KAKU-tail Survival in24」!? なりっちのニコニコ日記

【ニコニコ動画】24時間アイマスTVCM#5 「KAKU-tail Survival in24」 6/14に行われるニコマス界最大級の企画「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」。 その企画にあの人気2大企画が電撃合体で殴り込みだ!? その名も『KAKU-tail Survival in24』!!

2008.06.12(Thu) 22:47

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

