狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

なんか作れと言われたので



これでいいのかな・・・
ルールとかさっぱり把握してませぬ

コメント

ディープ #m.2.LkcQ

きょ、今日のところは見逃してやるぜ・・・ハァハァ・・・

2008.06.08(Sun) 01:57 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
どうも、俺でさえ相当出遅れてるようだから、
今から追いつくには大変ぽいですぞw
まあ、暇つぶしにはなかなか良さ気ですな

2008.06.08(Sun) 10:30 | URL | EDIT

赤ペン #Td/ILGRk

マジックアローのカードthx

2008.06.11(Wed) 00:21 | URL | EDIT

きつね #-

>赤ペンP 様
なんか既に、随分レベルを稼がれているようで・・・
L4Uもいつの間にかアッサリ抜かれてたしw
・・・俺が飽きっぽいだけ・・・?w

2008.06.11(Wed) 17:02 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

