狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

デフレ終結?

世界のTOYOTAの尽力により、鈴鹿から富士スピードウェイに移った今年のF1日本グランプリにて。






fuji1
カレーパン 500円
フランクフルト 500円
fuji2
天ぷらうどん 1,000円
カツサンド 1,000円
ホットドッグ 500円
fuji3
とんかつ弁当1,500円
F1弁当 10,000円
fuji4
クッキー10枚入 1,000円(1枚100円)

JJ01.jpg

庶民垂涎のF1弁当とはこのようなものだそうで。粋な演出が光りますね。
230 名前: 活貧団(長屋)[] 投稿日:2007/09/29(土) 23:28:35 ID:DsSaopur0
弁当買ってみたんだけど最悪だったよ
弁当箱にひもがついてて「ここを引っ張ると蒸気でお弁が温まります」
って書いてあったんで引っ張ってみたら佐藤琢磨のマシンが描いてある
弁当箱からモワモワと白い蒸気が異常発生して「わっ(;´Д`)すげえ琢磨を
完全に再現してる」って感動したけど味はすげえまずかった
これで1万円は詐欺だよ

ちなみに、鈴鹿サーキットの弁当は、こんな感じらしいです。
伊勢鶏チキンカツ弁当 800円
国産うなぎ弁当 800円
塩豚カルビ&唐揚げ弁当 800円
8耐幕の内御膳 800円



アイマスGP エンディング(昔のF1中継風)
この丸っきり不特定多数の需要を気にしない潔さがカッコイイです。ネタ系と思いきや、細かな点まで気を使って仕上げてある良作です。
T-SQUAREのTRUTH使ったアイマスMADを探してみましたが確認出来ず。無かったのが意外。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.30(Sun) 18:52 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

