狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party 3 開催のおしらせ



夏だ!MADだ!iM@S KAKU-tail Party 3だ!
ってことで、今年の夏に開催します!

今回は、動画のサムネイルに使う、イラストを募集しています。
絵師の皆さん、是非参加してください!お願いします!

そして、前回同様、テーマも募集します。
バンバン応募してください!

詳細はコチラ
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/



追記:自分なりの考えで、KAKU-tailは回数に関わらず、
同じタグ(アイマスKAKU-tailパーティ)でいっていました。
当初は3回もやるとは思ってもいなかったというのもあったんですが、
身近な方にも聞いてみたところ、やはり、回数別にチェックできたほうが良いという意見もあり、
現在タグを付け直しています。
ついでに、元のタグも長すぎるというのと、「KAKU-tail」という造語も、
それなりに定着しているようなので、この際1から全部付け直ししています。
カクテル1 → KAKU-tail
カクテル2 → KAKU-tail2
カクテル3 → KAKU-tail3

という風に、支援動画・単品動画にもつけて回っています。
この際、タグが全て埋まっているものは、一つ消して挿入させて頂きます。
KAKU-tail関連動画をUPされている方は、何卒ご理解の上、
タグロックの変更など、ご協力をお願い致します。

コメント

メカP #IjWtkY8g

ハイロウズ大好きだー!!!
スズメバチwww
単品マダー!

2008.06.01(Sun) 00:22 | URL | EDIT

なつ #-

来月は24時間アイマスTV(と裏番ラジオ)7月はカクテル3ですか!
まだまだ盛り上がりが続きそうですね。
楽しみにしております。

なんかまた更に参加人数増えそうな予感がしているのですが
がんばってください!
さっそくテーマ応募しなくちゃ。

2008.06.01(Sun) 00:23 | URL | EDIT

きつね #-

>メカP 様
「夏」といったら、真っ先にコレが思い浮かんだから作った!w
カブトムシのキャスティングも考えてあるけど、単品は当分無理です!w

>なつ 様
24時間も凄いことになりそうですね。楽しみです。
まとめ動画企画屋の一人として、カクテルも盛上げていければと思ってます!
参加人数は、全く読めないのが怖いですが・・・w
それなりに受け入れ態勢はつくっていますので、
なんとかなる・・・かな・・・
テーマ応募ありがとうございまっす!じゃんじゃんお願いします!

2008.06.01(Sun) 01:17 | URL | EDIT

RDG #-

おお! 告知動画見ました!
楽しみがいい感じに刺激されますね.ワクワクがとまらん.
毎月お祭りがるなんて,贅沢な空間だ.

人数が増えて,今回は運営がかなり大変そうな予感がします.
無理しない程度にしてくださいね.

2008.06.01(Sun) 17:03 | URL | EDIT

tag #-

まだ3回目なのに恒例のような気がしてます。
前2回より更に盛り上がりそうで楽しみにしてます。運営の方大変だろうけど頑張ってください。
夏は長いですからまだまだたくさんのお祭が開催されるだろうなぁ。

テーマは思いついたら気軽に投票して良いものでしょうか?

2008.06.01(Sun) 18:49 | URL | EDIT

きつね #-

>RDG 様
私も企画者ながら、
今回はどんな方が申し込んでくれるのかwktkだったりしてますが、
一方で、全然集まってくれなかったらどうしようかという
不安もあったりはするけれど、私は元気です(魔○の宅急便風に)
一応、前回よりも多くの方を受け入れられる体勢は整えています!

>tag 様
KAKU-tailを待ち望んでくださる方々がいるといのは、
本当に企画屋冥利に尽きます。
夏休みに入ったら、いろいろ賑やかになりそうですね~
私もどっかで参加者として楽しみたいですw

2008.06.02(Mon) 11:52 | URL | EDIT

きつね #-

>tag 様(追記)
>テーマは思いついたら気軽に投票して良いものでしょうか?
どうぞどうぞ、お気軽に投票してください!

2008.06.02(Mon) 11:55 | URL | EDIT

自称紳士 #-

はじめまして

カクテル3告知キタ!これで勝つる!!

毎回お疲れさまです&ありがとうございます。
前回はカカオPの応援があったとは言え60名も参加されて、さぞや大変だっただろうと思います。
でもニコマス界隈は祭り好きのすくつ(何故かへんk(ry)ですので、今回も凄そうだなぁ・・・

あまり無理なさらないよう、でも頑張って下さいw
思いついたらテーマの方、応募させて頂きます。

2008.06.02(Mon) 13:02 | URL | EDIT

きつね #-

>自称紳士 様
はじめまして~楽しみにしていただいているようで何よりです!
ちなみに、kakaoPとカカオPとcacaoPは別人ですのでご注意をw
勿論、今回もkakaoPと一緒にやってますよ~

さて、果たしてどれだけ参加していただけるか・・・
テーマの投稿も、よろしくお願いします~

2008.06.04(Wed) 07:23 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

