狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

必殺!抜歯人

ここんとこ裏でコソコソしてたり、サボリーマンがこじれて仕事が溜まってたりで、
ブログ更新忘れたな~そろそろ書かな~と思ってた一昨日の昼、
奥歯に強烈な激痛がっ!
とりあえずバファリン投入して鎮痛。
しかし、夜のバファリン第二部隊が玉砕!
4粒飲んでも(用法・用量をお守りください Don't try this at home)効果無し!
朝まで一睡も出来ずに悶絶地獄。そのまま朝一番で十数年ぶりの歯医者へ。
もともと親不知がボロボロだったのは分かってたんだけど、
ついにどうにもならなくなってたようでw

んでもう、お馴染みチュイーンマシーンとバールのようなもの
(正確にはなんかデカいヘラみたいなやつ)の二刀流で、
バッキーン、ぐいぐいチュイチュイーンぐぐーっぽんっ!と
破砕梃子切断掘削の波状攻撃で、見事に引き抜き。麻酔のおかげで作業中の苦痛は一瞬。
だけど、抜いたあとがまたイタイイタイ!
結局鎮痛剤が効くまで、数時間再び悶絶モードでした

長年の不摂生で相当歯がヤバイようなので、これからしばらく歯医者通いな予感。
何となく、残りの親不知全部抜かなきゃヤバゲな気がするんだよ・・・
正直あの苦痛は二度と勘弁orz

そんなわけで、
ババンババンバンバン!歯磨けよ!また来世!!

コメント

wingeddeath #-

久々に見に来たら、先月末の俺と同じことをやってて吹いたw。

歯だけは我慢してもどうにもならないと解ってるんですけどね・・・。

2008.05.23(Fri) 19:34 | URL | EDIT

kakaoP #-

歯は自分では治せないし自然治癒もしないからねぇ・・・
親知らずを抜く時だけど、医者によっては麻酔を打つとき全然痛くないから全然大丈夫だったりするよ!
麻酔が切れるころは多少痛むかもしれないけどね。

2008.05.24(Sat) 02:53 | URL | EDIT

マカP #HL3aOXhs

 お久しぶりです(^^;。
 昨年の12月に同じ苦しみを味わいましたが、歯は治せる時に治しておかないと、ご飯を食べるときにたびにきつい痛みがやってくるので、とっとと治しちゃいましょう。早めに治したほうが、苦痛を味わう時間も短くなりますしね。
 kakaoP様の言うとおり、麻酔が切れてから2週間ぐらい痛みますが、これは早く治そうが遅く治そうが、同じですし(^^;。

2008.05.24(Sat) 23:30 | URL | EDIT

きつね #-

>wingeddeath 様
あらら、WD氏(勝手に略)も抜き仲間でしたか
ホント、歯痛だけは、ガマンが出来ませんからねw
まあほんと、歯は大事にしないといけないですねえ

>kakaoP 様
歯茎も腫れていて、麻酔が効き辛いカモって言われました~
抜いたあとからすぐ痛くなったんで、やっぱ効きが悪かったんですねえ。

>マカP 様
これからじっくりと、小学生以来の歯医者通院になりそうですw
お金もかかるなあ・・・
痛みはもう取れました~
ただ、今まであったものが無くなると、違和感感じますねえ

2008.05.25(Sun) 23:51 | URL | EDIT

RDG #-

歯,大丈夫ですか?
少しは回復しましたかね.
お大事にしてくださいませ.

ひとつ面白かったこと.
この記事のカテゴリーが「アイドルマスター」になってますよ.

2008.05.26(Mon) 21:41 | URL | EDIT

きつね #-

>RDG 様
ほんとだ!アイマスと微塵も関係ねえwww
そういうわけで、雑記にカテゴリ変更しました。
歯の方はもうすっかり大丈夫です!

2008.05.27(Tue) 23:24 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

