狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

行け!メカいおりん!


無駄に多くの人が関わって作りました。
基本的にはkakaoPのお仕事ですw

【簡単な解説】
cx0101Pが、伊織の声を機械っぽくしてくれたので、
それにPV合せてみたのね。
そしたら、なんかビームだしてみたくなったのね。
だからkakaoPに出してもらったのね。
ビーム、けっこう手間かかって面倒だったみたいなのね。
あとはそこにビームの発射音入れてみたのね。
で、作者コメは赤ペンPに考えてもらったのね。長いよね。

何が言いたいかっていうと、kakaoPが明らかに一番大変だったってことですよ。

コメント

surume #JJ0gGjY6

何が言いたいかっていうと、おまいら何やってんっだ!てことですよw。

もっとヤレ~(゚∀゚)

2008.05.15(Thu) 19:57 | URL | EDIT

メカP #IjWtkY8g

ナデナデできねえwww

2008.05.15(Thu) 19:58 | URL | EDIT

きつね #-

>surumeD 様
何やってんでしょうね本当にw
基本的には私が皆を巻き込んでしまったような・・・w

>メカP 様
勿論ツン属性ですので、
肉体面・メンタル面ともども
取扱いには充分にご注意ください!

2008.05.16(Fri) 09:44 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

