狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

Veoh


Online Videos by Veoh.com

Veohに補完してみました。
一応zoomeのアカウントも持ってはいるんだけど、
何しろコレ権利者削除なもんで、(たぶん)国内サイトであるところの、
zoomeにはUPしないほうがいいだろうってことで。

基本的には、ニコニコにUPしたものと同じだけど、
序盤、本来使用していたProject im@sのロゴがローカルに無かったので、
別のモノと差し替えた。

それなりに高画質なdivxでUPしてるけど、
確かVeohは専用のveoh TVという視聴ツールを導入しないと、
UPされたままの画質で動画を見ることができないみたい。
そういうわけで、他にもveohで高画質動画を見たいって思ったら、
veohのアカウントを取得後、veoh TVをダウンロードすると良いかと。

まあ高画質とは言っても、画面サイズは512×384
これは当時使っていたPCのスペックが弱かったため、
元素材動画を編集段階でこのサイズにまで縮めていたという事情から。
大きいサイズにしても大丈夫なのは、本当に最近のものだけだなあ・・・

そういうわけで、たいした画質にはならないけど、過去作を補完していこうと思っとります。

5/15 追記
http://www.veoh.com/channels/kitsunePMAD
ここのチャンネルに、UP済み動画をまとめてありますので、
宜しければ御覧くださいませませ

コメント

tag #-

単純な質問ですがVeohは動画のDLできるんですか?

出来ない場合は何かのツールで抽出する方法があるかな?

2008.05.14(Wed) 00:12 | URL | EDIT

きつね #-

>tag 様
本文中に触れたVeoh TVを使うと、
ダウンロードも出来ますよ。

2008.05.14(Wed) 00:46 | URL | EDIT

wingeddeath #-

うぉっ、高画質版キター!

でも、veohってダウンロードにやたら時間喰うんですよねorz。

今度時間があるときに見に行きマース!

2008.05.14(Wed) 08:39 | URL | EDIT

けい #yl2HcnkM

補完ありがとうございます!
十分過ぎる画質です。
ああ、好きな作品を高画質で見れる歓び…。
何だか催促をしたような感じになってしまいスイマセン。

とか言いながら、他の作品のアップも楽しみにしてますとかコメントしてしまう罠^^

2008.05.14(Wed) 13:31 | URL | EDIT

RDG #-

おおお! これはうれしい
ideam@sterの作品も再度見れますか?

2008.05.15(Thu) 05:13 | URL | EDIT

きつね #-

>wingeddeath 様
veohは勿論、Uploadも遅いです!w
ちょっとここは面倒なトコかもしれないですねえ。
他に無いので止むを得ず的な利用法ですねえ・・・

>けい 様
いえいえ、ほっといたらいつまでもやらなかったと思うので、
言って頂いて良かったですw

>けい 様、RDG 様
一応、気分上々↑↑とevolutionもUPしてあります~
http://www.veoh.com/channels/kitsunePMAD
良ければこちらからドゾー

2008.05.15(Thu) 15:22 | URL | EDIT

RDG #-

うおー,確認しに行ったらevolution見れた!
嬉しい限りです.
ありがとう!

2008.05.15(Thu) 21:09 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

