狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

伊織誕生日~

早速上げた人たちを適当にご紹介!
適当言うな俺!


M@co.jP 様
恋のぶらっくほ~る

MSC2優勝作品、とうとう全貌公開
個人的には最後の瞬間がうお~ってキタね!




シーダP 様
伊織 ちょっといい話

ふーむ、普通に良い話だね・・・って思ったら・
こ れ は ひ ど い
シーダPは本当に油断できねえw




dodoP 様
恋したらファンタジー

5/1から毎日UPし続けている、頑張り過ぎなdodoP。
いよいよ本番当日、何を持ってくるか、注目してたよ!
シンプル目で、いおりんの魅力を余すことなく伝えるってことかな!?
ああもうこれは完敗!ほんと作者コメ通りに、表情が映えてるね!




あくまでもいつもの通り、適当にニコニコ動画を徘徊しながら、
たまたま巡りあった作品だけ、順次追記して紹介していくっ!
いろいろ気になった人は、5月5日は伊織の誕生祭 タグで!

コメント

シーダP #-

ひどくないって!w
チョ→イイ話じゃんwww
おまけはだって伊織なら絶対ばらされたら
Pに何かしてくるはずでしょ?
それをちょっと脚色しただけじゃないですかw

でも紹介していただきありがとうございます^^v

2008.05.05(Mon) 01:29 | URL | EDIT

きつね #-

>シーダP 様
脚色っていうレベルじゃねーwww
月並みな言葉だが、病気だ病気w
なんか最後の ^^v まで超ムカツクわwww
でもおばかで楽しい作品UP、お疲れ様です~w

2008.05.05(Mon) 02:53 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

