狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

ゴールデンウィーク突入の雑記

GWは実家で過ごすことにしたもんで、
現在動画製作環境とはお別れ~
ちんこう、うんこうの各合作、伊織誕生日と、またニコニコも賑やかだねぇ
ところでdodoPは最終的に何本動画上げるんだろうかw

んー、3月末くらいから伊織誕生日に参加しようと1本作ってたんだけど、
途中で高速M@STERのを軽く作ってみようと浮気したら、
思ったより面白くってちょっと手をかけてしまって、
そいで他にも細かい用事もちょこちょこ入って・・・間に合わなかったorz

基本キャラ愛の薄い俺だけど、伊織なら自分なりに愛着あるから、
うちも参加させてもらおうかな・・・て思ったんだけどねえ。
ただでさえ愛の無いPな上に、これで節操無く
他アイドルの誕生日に出品するのは、
愛を信条とする方々に失礼だと思っているので、
もう誕生日祭りの参加は無いなぁ。
ちょっと心残りではあるが、スケジュール管理失敗したので自業自得だw

んでも、高速M@STERの作品を、見る専祭りの伊織誕生祭前夜祭で、
RDGさんが紹介してくれたっ!ありがとう!

実は、はじめてRDGさんのブログタイトル「爽快・楽しくなる動画」を見たときから、
ここはかなーり意識しているサイトさんなので、嬉しいなぁw
そういう動画を作りたいってのは、ずっと公言してることだし。

ついでに伊織誕生祭見る専祭りの「暴れ出す」率の高さにニヤニヤ。
やっぱこれは外せないよ!

コメント

RDG #-

どもども.
紹介させてもらった作品は,いつ削除にあってしまうのか冷や冷やしながら,堪能させてもらってますよー
何度見てもかっこいい!!

意識してもらっているとは,恐縮です(汗).
爽快系作品を多く堪能できるニコマスの世界がたまらなく好きです.
これからも楽しませてくださいませ~

2008.05.04(Sun) 09:35 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.04(Sun) 16:54 | | EDIT

きつね #-

>RDG 様
いつ消えてもおかしくない、そのスリルがまたイイ!
・・・なんてことはないですハイ。
以降はその辺の問題も気をつけて、
選曲して行こうと思ってますw
いやあしかし伊織誕生日祭りは盛り上がりそうですね~
視聴の参考にさせていただきますので宜しくですw

>秘密コメ 様
ご訪問ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします~

2008.05.04(Sun) 18:16 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

