狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

リンク追加のお知らせしながら動画紹介

リンクに追加させて頂いた方々のご紹介~
今回はなんとなくの思いつきでちょっと豪華に。
え?「俺のときはそんなの無かった」って?
まあ、たまたま今回ヒマだっただけです・・・他意はありませぬ・・・

卓球P

拙作を紹介してもらったので~
動画はMSC2参加作品。こういうポップなフレームは何か好印象持てちゃうよね。いいな。
卓球Pも選曲では、我が道を行ってますねw

マチャP

カクテル2つながりで~
所謂ガールズポップというかアイドルというか、そういった選曲に拘りを感じますね。
SPEEDとかfolder5とか、良い曲いっぱいあるから舐めちゃいけないぜ皆w

柳P

ブログは放置のようですが、カクテル2つながりってことでw
選曲の引き出しが凄いですよねえ。
情感を引き出す動画作りも非常に上手い方だと思います。

GWP

まっすぐM@STERつながり~
動画は高速m@ster ポンチャックがようやく来たかwww
GWPのようなネタ曲のセンスは羨ましいとこです。

コメント

卓球P #txZHgShk

紹介ありがとうございm@s!

こちらでははじめまして!
我が道を行く卓球デス!w

きつねPの応援団作品とか実は好きだったりするんですよ。
とくにサンボと今回のラルクはどツボでしたw

リンク張って頂いたみたいで、あーたーす!
コチラでも張らせてもらっていいでしょうか?

2008.04.21(Mon) 02:57 | URL | EDIT

マチャP #SVHIhnRU

紹介どうもありがとうございます♪

いつも某所ではお世話になっております。
元々、3次元アイドル側の人間だったので、
結構そっち方面の曲に偏りがちです・・・w
多分これからもそういった曲になりそうですが、
おいらなりに頑張って行きたいと思ってます☆

2008.04.21(Mon) 10:08 | URL | EDIT

きつね #-

>卓球P 様
応援団の好きと言って貰えると、マジで嬉しいです!
ちょっとモニター前でニヤニヤしてるキモい俺がいますw
選曲から伝わる作者の個性ってのは、けっこうありますよねえ。
リンクはもう何個でも貼ってください!w

>マチャP 様
某所ではどうもどうもw
私は曲を聴くくらいでしたが、SPEEDは伊秩弘将の曲も
けっこう良い感だったので好きでしたねえ。
言い方は悪いですが「マセガキ」な歌が良かったですw
そういう方面でこれからも是非・・・

うわ、コレ書いた瞬間にSPEEDで作りたい曲思い出したww

2008.04.21(Mon) 14:27 | URL | EDIT

GWP #-

リンクどうも☆
好きな類がどうもおっさんホイホイだななどと
最近思ったりするわけですがw
ネタに走ってる部分もありますが、チョイス的には結構真面目だったり?
時々自分で解らなくなりますけどねw


2008.04.22(Tue) 00:46 | URL | EDIT

きつね #-

>GWP 様
ネタだからこそ、真面目につくらないといけませんよね!w
手を抜いていないネタ動画って本当に魅力あるなあと感じでます。
自分はどうもそっち方面のアイデアとなると、全然沸かないんですよねえ。

2008.04.23(Wed) 22:46 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

