狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

再生環境調査、御協力感謝+アレ続報

だいたい傾向が分かってきたので、一応の結論を出しました。

とりあえず、アレ3をやるとしたら、
VP6On2のflv形式で公開することになる思いまっす。

H264→補完でflvを後でUPも考えたけど、
これをやるとflvしかちゃんと見れない人が、
隔離状態になってしまうので。
やはり皆で一斉に見てもらってコメ入れてもらう、
そういう雰囲気が良かったんだろうということで、
H264は時期尚早かなと。
参加者さん的には「単品は高画質版ダヨ」
という選択肢も出来るので、それはそれでいいかな。

一応、モニター調査依頼のエントリーは最新エントリーから外しましたが、
何かあれば是非ご調査結果をよろしくです。



あと運営サイドの動き~
引き続きの某K氏だけでなく、
新たにスタッフをお迎えする方向になりそうです。
企画の骨格が纏まった段階で、皆様にご報告しますので、
いったい誰なのかは、お楽しみに~

コメント

tag #-

はじめまして。カクテル3も勝手に楽しみにしているものです。
確かにH264だと見れない人がいるのは事実なので、そういう人を置き去りにしないのは良い事だと思います。皆で楽しめるからこそのPartyであり、見たいけれど見れない人がいるのは悲しい事です。
今後もカクテルは半年に一度くらいのペースで続けて欲しいです。無理なら不定期でも。カクテルに出品された後引退してしまったPの作品が残っているのもカクテルをはじめとした祭りの良い所だと思います。

2008.04.13(Sun) 04:06 | URL | EDIT

きつね #-

>tag 様
はじめまして~
画質は多少ガマン出来るけど、
視聴不可能なのはどうしようもないですからねぇ。
半年に1度のカクテルですか~ペースとしては、
そのくらいゆったりしたスパンは悪くないですね。
まず自分がいつまでコレをやってるかという問題もありますがw
まあ私がいなくなっても、誰か引き継いでくれたりしたら嬉しいですね。
引退Pの件については、
個人的にも、あの方の動画がそこにあるというのは、
いろいろ感慨深いモノがあります。

2008.04.14(Mon) 23:15 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.15(Tue) 18:17 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

