狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

shiny smileに惚れ込んだ

私がアイマスをプレーしてて一番楽しいのが、
自分が選んだユニットで、曲のパート割りを悩んで決めて、
ステージをプロデュースしている瞬間。
キャラへの造詣や思い入れをもって
「アイマス愛」というのが主流なようなので、
浅いとか愛が無いとかなるかもしれんが知らんw
自分はやっぱ、ステージ上で歌って踊っている、
お仕事中の彼女達が一番良いな、うん。

で、shiny smileのダンスがイイ!
もともとダンスに関しては、アイマスの一番好きな部分でもある。
殆どの曲のダンスがイイよね。
既存の16曲を含めて、ダンスは「ありそう」なのが好きな部分。
現実でも、アイドルだったらこういう振り付けで踊りそうだよねみたいなリアリティ。
shiny smileに関しては、曲にもそういうリアリティ感じるかな~いいな~この曲は!
そういうわけで、ノーマルPV的な動画を2本あげといた。
完全に俺専用ですが、良ければ見てやってください。


上はカメラ固定で字幕もパート割りも無し。純粋に振り付け鑑賞用
下はいわゆるノーマルPV。
素材は6本使ったけど、ランダムカメラの切り替えのタイミングでのみ切り貼り。

コメント

ディープ #m.2.LkcQ

シャイニーいいですよね~!
俺もこの曲大好きですわぁ。もちろん新モーションのダンスもw
あずささんにフルで歌ってほしい。。。

2008.03.28(Fri) 20:24 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
あずささんはが歌うと、ちょっとしっとりしてまた良いね><
ダンスは今まで以上に凝ってるよね~
私はもう、全員のフルが聞きたいなw

2008.03.29(Sat) 22:08 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

