狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

3/24夜のまっすぐM@STER+ゲームやろうぜ!なお知らせ

明日いよいよ、新曲shiny smileがDL開始!
ここでまた、スコアアタック再燃か!?

そういうわけで、これを機会にゲーム好きなニコマス関係者集まれぃ!
と、哀川翔PがIRCチャンネル設立!

活動内容:
XBOX360に限らず、様々なハードのゲームをニコマス民で遊ぶ予定。
基本的にネット対応のゲームを中心にプレイしていきたいと思います。


ってことなんで、マルチプレーしたいけど相手がなかなか・・・
って方はお気軽にGO!
L4Uスコアアタック大会も勿論実施中
詳しいことは、哀川翔Pブログ「春香の脇を舐めたい」まで~



さて、まっすぐM@STERも密かに盛り上がり、
なんと100作品をとっくに突破
マイリスがパンパンだぜえ・・・

まっすぐ0324

ここに来て、春香とあずささんソロが急上昇。
春香入りトリオ、ACMを含めたあずささん入りトリオも多く、
2位集団はなかなか熱い。
・・・気がついたらいおりんが・・・そして双子・・・

以下、No111までの一行レビュー
85 HPHP 4分!しかもライブバージョン!間奏はしっかり無口の素材で。素材選びが丁寧。
86 シメジP サビからのカメラ高速切り替えが原作意識してイイネ!右上Round表示自重w
87 しおP 律っちゃんの視線が熱い!てか仕事中にUPってマジありえないっすw
88 りっぷるP 細かく繋いで長めのフェード、これが爽やかな余韻になってるねぇ~
89 279P 序盤から引き込まれるテンポがイイ!カメラで徹底的にリズム感を演出。
90 小町P また凄いとこからもってきたwどう見ても少年です。本当に(ry 〆がビシッと決まってる!
91 GWP あり得ないこの選曲wwwww出落ち上等な潔さがイイ
92 GWP 思いついたもの勝ち!アピールにしか出てこない二人がちょっと可哀想w
93 サンタP これは声質も合ってて清々しい。「まっすぐにね」にアノ振りを合わせるのは粋
94 SSMP これも声が合ってるなあ~作者コメ通り、歌詞も雪歩とイメージピッタリ!
95 水無月P サビ寸前の振りに鳥肌たった~で、タグがひどいwww
96 だいすP クラブあずさですね。衣装もまた雰囲気が・・・ルールなんて飾りです。え(ry
97 まこTP パステルな色調がまた曲にあってる。カメラへの拘りがあって、最後まで飽きさせない。
98 kuraP 卒業シーズンに合わせて爽やかに。長回しで流れるような展開がいいね。
99 tenP これは色調からフェードのタイミングまで、イメージの統一感が素晴らしい!泣ける;;
100 風野シュレンP なんというNHK教育。そして良い子のやよいがまたしっくりw
101 ひのちんP Loc@lまっすぐ。道民の方的に、牛→北海道でいいんでしょか?w
102 バスP これは良い春香×卒業ソング。ムードのつくり方が美しいなあ~
103 さっちもP Bメロから特に、ステージの演出とも相まって凄い綺麗!「目」の部分にグッとキタ!
104 surumeD 歌声が張っている部分を意識して、そこに振りをキッチり合わせる仕事ぶりが素晴らしい。
105 ミズナスP 冒頭の入りが抜群!要所で3連で同じ振りを入れるアイデア、綺麗にきまってます。
106 てつろ~P 加藤いづみの時点で俺万歳!動きにタメが利いてて気持ち良いなあ~
107 うえっちP これも入りにぐいっと引き寄せられる。後奏もしっとりまとめ。(本当は分割は無しよw)
108 とよもと・はさきP もう彼にしか出来ない選曲w カメラは大正解。完全にムード歌謡だw
109 てってってーP 流石の選曲、これ好きなんだ~。美希がまたふわっと踊ってて和むわ~
110 くらわんP 素材を如何に厳選したかが良く分かる。アピールのアクセントも素晴らしい。
111 おっぺけP ロックバラードに、スロー再生と長めのフェードがしっとりハマっていて感動的。

コメント

しお #JalddpaA

ご挨拶が遅くなりましたが、はじめまして。しおです。
全作品紹介ご苦労様です。
参加作マイリスト活用させていただいてます。
シンプルな造りにしても、それぞれに芸風の違いがしっかり出るのが楽しいですね。

>律っちゃんの視線が熱い
それを皆さんに広く知らしめるためにやっておりますw。

> 仕事中
えー、流石に休憩中ですよw一応。

参加作はまだまだ増えそうな勢いですが、最終日まで頑張って盛り上げてください。
陰ながら応援しております。

2008.03.24(Mon) 22:19 | URL | EDIT

メカ #ZW2e1dsA

100突破おめリーです。
ポジティブM@STERとか派生も出てるし、さすがきつねPと褒めてry
参加報告も忘れてたのでそれも兼ねて。ではでは。

2008.03.24(Mon) 22:32 | URL | EDIT

だいす #fE.BVZgE

はじめまして。だいすと申します。
96番では思い切りレギュレーション違反をしまして、すいません。
修正版あげましたので、お納めください。

2008.03.24(Mon) 23:22 | URL | EDIT

あみまみれ #-

100突破おめですー。
いつのまにか某企画よりも参加作品が多くなってますねw

また時間があって3月末に間に合えば参加させていただこうと思ってますのでよろしくお願いしまーす。

2008.03.25(Tue) 13:56 | URL | EDIT

うえっちP #seVYAoX2

お疲れ様です。
107のうえっちPです。指摘の分割はサムネ部分ですよね?
レギュレーションQ&Aの最後にあった画像のトリムが該当するかしないか迷ったあげく、各人Up正面を同じサイズになるようにトリム(この場合はマスクですね)してそれを3つ並べてるのですが…やっぱNGでしたかorz 皆さん見ていてもダンスのみなので私も合わせて最終日までには修正しますので、お手数ですがうpした暁には反映お願いいたします。

2008.03.25(Tue) 22:29 | URL | EDIT

GWP #-

アピ付きのまっすぐ見てティンときたってのがあります。
アピがるおかげで間をもたせられたという感じもありますが・・・>ウマウマ
まあ誕生日というのもあってか最近はやよいメインですw

2008.03.25(Tue) 22:41 | URL | EDIT

きつね #-

>しおP 様
はじめまして~
勝手UP企画で、別段CMなどもしてないものですから、
せめてマイリスとレビューくらいはしておこうと思いましてw
ほんとに、これだけ縛りあっても個性が皆さん出てますね~
しおP作品も律っちゃん布教教材として秀逸でございました。
ほう~休憩中ならいい・・・のか?w

>メカP 様
ポジティブM@STERとはwww
と、先ほど確認してまいりました。
もう、思い立ったらじゃんじゃんやっちゃうのがいいですね!

>だいすP 様
ああ、アナカジくらい気にしなくてもいいかとw
きつね的には、ルールは遊び道具に過ぎません!w
でもただの修正に収まらない作品を出してくるのは粋ですね!

>あみまみれP 様
いやあ、嬉しい誤算ですねえ~
某企画はこの人数でやったら死ねますw
お~次回作も期待しておりまっす!

>うえっちP 様
ああ~なるほど。少し言葉足らずで申し訳ないorz
ルールは所詮玩具ですので、
最終的に楽しんで作って頂けたなら無問題!

>GWP 様
アピ使うのは私も大好きですねえ~
ここぞというとこで入ると気持ちいいですからね~
やよいは普段、バイプレイヤー的な役回りが多いですから、
主役にして目立たせてあげてください!

2008.03.26(Wed) 20:00 | URL | EDIT

うえっちP #seVYAoX2

お疲れ様です。
早速修正版うpしました。修正前は消してしまいましたので、お手数ですがマイリス修正お願いいたします。
というか、ご指摘のお陰で見直してティンと来た部分がありますのでありがたかったですw。

2008.03.26(Wed) 20:56 | URL | EDIT

きつね #-

>うえっちP 様
拝見いたしました~
ああ、そのティン☆は、たぶんここだな!という気がしましたが、
間違っていたら恥ずかしいのでいわないことにしますw

2008.03.27(Thu) 21:46 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

