狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

あなたと繋がりたい

あなたと合体したいのCM、家族で見てたらきっと気まずいよね。

そんなわけで、またリンクを増やしました。
紹介系:ニコマスファンの徒然日記(仮)、一撃入魂!
まっM@Sつながり:
 彩都P、ニィP、ねーよwwwP、ヨルP、らっくP、HPHP、
 DricasP、みなみむきP、ほなP、慎悟P
(順不同)

例によって「何で俺のリンクが無いの?disってんお?」
って方はお気軽にお申し付けください。

リンクが120とかまで増えました。一体誰と競ってんだ。
こういうとき、RSSは便利だね~ってホント思う。
一つ一つブラウザで巡っていったらおっつかない。
ちなみに、うちはgooのRSSを使ってます。
家でも出先でもサボリーマン中でも共通して使えるからいいね。



久々にティン☆

シーダP 様
あずさ アズメタル

本当にまあ、この子ったらオバカなんだから・・・w
ニコマスのスナフキンって感じですなもうw
6分近く、大部分チチネタ。ここまで考えるのにどんだけ時間かかったんだろうか・・・
ネタ自体くだらなくて大好物だけど、そういうネタを会社とか学校とかいってる間、
真面目にウンウン考え続けてたんだろうなとか、そういう想像を含めて楽しいですw


ディープP 様
TOUGH BOY(北斗の拳)たっぽいオールスター

この並びに悪意はありません、たまたまですw
大作ktkr!アイマス部分がシリアス(そこがまたおかしいんだけど)
北斗部分がギャクな逆転した構成がいいなあ。
ひとつのエンタメ短編作品として、しっかり4分間構成がまとまっているトコがもう流石。
とりあえず、シンのとこで噴いたw その組合せなのかよw

コメント

シーダP #-

キャー(ノω\)ここでも紹介されてれぅ~♪
ちなみに作詞はたいてい職場ですwww
作詞時間自体はそんなに長くないかもです。
しかしディープPと並べて紹介されるとはビクビクものですw
こういうセンスがないのでうらやましいですわw

2008.03.22(Sat) 14:59 | URL | EDIT

きつね #-

>シーダP 様
やはり職場でwww見られないようにコソコソメモしている予感!
いやあ、あれだけの長さ、語呂を意識して詩を考えるのは、
かなり大変だと思います。スゴイ!
ディープPがこの並びを喜んでくれるか否かは
一切責任持ちませぬ・・・

2008.03.22(Sat) 19:46 | URL | EDIT

ディープ #m.2.LkcQ

紹介ありがとうございます!
シーダPさんは21世紀の吟遊詩人ですからwwww
あのセンスは超越してますよもうww

2008.03.23(Sun) 21:01 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
新作絶好調おめ!!!
こりゃ週末が楽しみですなあ~
上の方は遠巻きに愛でるスタンスで・・・w

2008.03.24(Mon) 19:15 | URL | EDIT

慎悟P #-

あ、りんくされてら。
それじゃ仕返しにこっちからもリンクじゃぁ…って事で、今後ともよろしゅう。

2008.03.24(Mon) 20:12 | URL | EDIT

きつね #-

>慎悟P 様
仕返しばっちりうけたぜい
コンゴトモヨロシクです~

2008.03.24(Mon) 21:04 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

