狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

3/18夜までのまっすぐM@STER

さて、皆さん自分で新たなルールを設定したりして、
めいめいで楽しんでくれているようで何より。
2曲目の方も増えてきたねえ~

まっすぐ0318b

そろそろ順位も落ち着いてきたかな。
春香さんのソロが増えてきた感じ。やはり強い。
そしてロリトリオが苦戦中。

以下、No.61までの一行レビュー。追いついた~
45 りっぷるP GARNET CROWは俺も真に合ってると思った!後奏部分がカッコイイ!
46 えーじP 3拍子、ピアノ伴奏のみのシンプルな曲に、アピールを溶け込ませた意欲作!
47 えびP これはデュオな曲を活かしたカメラワークが素晴らしい!やよいおりにもピッタリ
48 曲竹P 選曲からしてオシャレだなあ。アップが多いので画面も映える。このセンス欲しいw
49 ちゅるやP レギュにあわせて自作を再編集。曲と合ってるかはともかく猫やよいカワユス
50 もけP やられたーw超ストライクw チャゲアスはゆきまこで正義!だったんだな!
51 慎悟P 無編集まっM@Sも盛り上がってきた~ のどかで落ち着くね~
52 ディープP 終盤の3連アピールのシンクロが気持ち良い!曲名で一瞬コブクロかと(ry
53 ニィP フルは凄いw 「わたしさがそう」にあの振りのあわせがツボ。曲名でコブクロ(ry
54 paseP クラシックまで来たw 確かにバレエっぽい振り多いね。ハイセンス
55 6割P ドリカムだ~!コーラスを頭に入れると、カメラ割りが綺麗に決まるね。
56 ふーりP 捏造PVがとうとう来た!w 丁寧にシンクロさせてて自然だなー。
57 かめP 人選、衣装、シンクロ、すべて溶け合ってて纏まり良いなあ。大正浪漫に(以下失念
58 にゃーP Maay@sとも融合!映画の1シーンみたいで雰囲気いいねえ。
59 GWP 蝶?おお、なんか振りがそう見える!こういう曲にも合うとは意外。
60 レナウンP 加藤いづみってだけでもう・・・幻想的な曲に、この手の振りが合うなあ。
61 みそP うわあ、綺麗な曲。レギュの隙を突いた字幕の散らしが雰囲気作りに効果大。
スポンサーサイト

コメント

dodo #-

まっすぐM@STER増えましたねww
きつねPのまっすぐM@STERマイリストを見たら3ページになっていたw補足お疲れ様です
シンクロのみも捨てたもんじゃないですね!

2008.03.19(Wed) 18:59 | URL | EDIT

ディープ #m.2.LkcQ

めずらしくあずささんが最下位じゃないw
俺の1票で10票分足しておいて!

2008.03.19(Wed) 19:37 | URL | EDIT

ニィ #mMcfXmpU

>そしてロリトリオが苦戦中。
やっぱり元がしっとりとした曲なので元気いっぱいなロリトリオは素材として使い辛いんでしょうねぇ……。
そう考えるとdodoPのらずべりーはすごいことこの上なし。

2008.03.19(Wed) 21:37 | URL | EDIT

きつね #-

>dodoP 様
3ページはタグ検索ですねw
シンクロノミとはいえ、色々アイデアもあったりで、感心してます。
らずべり~はコンセプトからカメラワークまで、すべてに嫉妬しますたw

>ディープP 様
あずささん頑張ってるよ!
10票・・・ではあと10作品頑張ってくださいw

>ニィP 様
そうですね~裏付けるように、ACMが強いですしね。
らずべり~はズルいよっ!ウマすぎるよ!W
あ・・・上に本人が・・・

2008.03.20(Thu) 10:54 | URL | EDIT

せりざわ #-

ロリトリオが少ないってんで、2人を試しに使ってみたですよー。
しかもしっとりしてない。そして穴やら隙を突かずにレギュ遵守www
たいした作品じゃなくってすんません。

2008.03.21(Fri) 03:29 | URL | EDIT

きつね #-

>せりざわP 様
Loc@lm@sterの、せりざわPじゃないか!
(とわざとらしく宣伝)
Loc@lは元ネタが新鮮だから見ていて楽しいですよね~
そしてロリ分補給ありがとうございますm(_ _)m

2008.03.21(Fri) 14:33 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。