狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

流行りモノなので 3つやったお

アイマスキャラからのラブレターやってみた。

きつねPの結果


美希かあ、予想外だ。

>気が付いたら伊織の家で、ドームで、千早の家できつねPくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
いおりんの家には忍び込んでるかもだけど、基本的に探すトコおかしいぞ。

>萩原雪歩がきつねPくんに興味あるって言ってたよ。
>一番の親友の萩原雪歩なら、きっときつねPくんの事、幸せにしてくれると思うの。
ラブレターのはずなのに何だこの展開w

>きつねPくんが好きなチョコヘッド 、頑張って手作りで作ってみたの。
>3月21日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
チョコヘッドって何?ググったらビックリマンとか出てくるんだけど・・・

うむ、なんか何時もこういうの、強烈なネタになるような結果が出ないなあ・・・


ついでにこっちも。THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断

・きつねPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井美希に近いです!

 きつねPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・一目惚れ
・「如月千早」に対して・・・一目惚れ
・「萩原雪歩」に対して・・・友達以上恋人未満
・「高槻やよい」に対して・・・浮気相手
・「秋月律子」に対して・・・ただの友達
・「三浦あずさ」に対して・・・体の関係
・「水瀬伊織」に対して・・・どんだけ~
・「菊地 真」に対して・・・一目惚れ
・「双海亜美」に対して・・・宿命のライバル
・「双海真美」に対して・・・あなたが師匠
・「星井美希」に対して・・・ツンデレ
・「音無小鳥」に対して・・・宿命のライバル

何でこっちも美希なの!
ていうかかなり関係が爛れてるぅ・・・
惚れ過ぎだろ俺。そしてライバルはかなり厄介な相手だ。
DさんやAさんやKさんが怒りそうな、
あずささんは正直あまり(ry 
「どんだけ~」はどういうことなの!
うーん・・・

あふぅ


追記
おくるだPオススメのもやってみたよ!

アイマス声優からのラブレター

きつねPの結果

>仁後真耶子、きつねPくんの事が好きなんだって。
>それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
うっうー!ビーフストロガノフ!

>まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で渋谷O-EASTに行って、
>アーケード版アイドルマスターを私に買ってくれたこと。
>今でも私の宝物なんだよ。
>(中略)中村繪里子
んなもん小さいときどころか、今でも買えねえよwww
てか、おくるだPと結果同じかw
仁後さんと中村さんって、何というか・・・天然系つながり?w
スポンサーサイト

コメント

あみまみれ #-

まっすぐM@STERの経過を見に来てみたら面白いことやってたので、
じぶんもやってみました。

>高木順一朗、亜美真美れPくんの事が好きなんだって。
なんと!
>まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で市民ホールに行って、ひな人形ヘッド を私に買ってくれたこと。
ひな人形の頭が単体で売ってるということか!?そんなもん小さい子に買ったら…
>私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
ふむふむ誰かな社長と仲のいいアイドルは?
           中略
>善永
は!?こんな落ちありっすか?

それにしてもひどい!俺ノンケなのに…

2008.03.18(Tue) 12:22 | URL | EDIT

おくるだ #Er9u1F22

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1183/
アイマスキャラ版より、こっちのほうがオススメです。
えりりんにアケ版アイマスを買ってあげた思い出とかないわ!

2008.03.18(Tue) 13:04 | URL | EDIT

きつね #-

>あみまみれP 様
うははは。社長もいるとはw
しかし、社長ならいろいろおねだりもできそうですね!
AEとか・・・(急に現実に帰る)
善永・・・はて・・・敏腕記者wwwwwなんという端役

>おくるだP 様
やってみたよ!きつねPだと、おくるだPの中の人と結果が同じw
ちなみに、きつねPの中の人だと、
おくるだPと同じゆりしー本を、釘宮さんが宝物にしてました。

2008.03.18(Tue) 19:56 | URL | EDIT

rumba #-

チョコヘッドはDLCのチョコヘッドの事でしょう。
ニコマスじゃ殆ど見かけないけど。つか、自分も落とした直後にいっぺん使ったっきりだわ。
http://www.idolmaster.jp/marketplace/index_imas.html
↑こちらのカタログ2号参照

2008.03.18(Tue) 23:35 | URL | EDIT

きつね #-

>rumbaP 様
あーあーあーあー、言われて思い出しました!
何に使えと?的なモノではありますねw
バレンタインで、ガチMADに使ったらシュールすぎるしなあ

2008.03.19(Wed) 00:28 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

