狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

3/18早朝のまっすぐM@STER

専用カテゴリ作りました。
この祭り、選曲・シンクロはもちろんだけど、
音源や動画を扱う技術を見直す良い機会にもなってるかも。

さて、いろいろ良い意味で予想外な盛り上がりで、嬉しい反面、
マイリストの圧迫とか、一行レビューが間に合わないとか、いろいろ起きてますw
サボリーマン中にUPは確認してマイリストに追加はしてるけど、
流石に見るのは帰ってからになってしまうので。

さて、ここまではどんな感じかというと
まっすぐ0318

相変わらず真が三冠王状態だけど、あずささんが怒涛のラッシュで一気に浮上
ソロも真美以外出揃ってきた~

以下1行レビュー、No44までじっくり鑑賞いたしました~
昨日の日の出までにUPされた作品のレビューでござる~

27 moguP この曲は何!?w ワカンナイけど、なんか妙に合ってる気が!
28 井川KP KPが常に主張している真=winds説の証明。うん、合ってる。
29 月極P 確かに千早の上UPアングルはイイ!選曲と色調も好きだなあ。
30 だ~おかP 名曲きた!アイドルのチョイスも振りもバッチリ!
31 まこたんP 意外とリズミカルな曲に合うんだよね。シメが上手い!
32 もにょわにょP 無編集はまず選曲センスが命。これはオシャレでいいね~
33 ぎょP ダンスの使い回しが上手い!トランス感がイイ感じ。
34 シャックルP 衣装・アイドル雰囲気バッチリ。曲が活きている。
35 つくねP ルール追加で限界まで挑戦w選曲と音のカットが腕の見せ所。
36 メイP 趣味に走ったなw大きく切り出した素材でUPの迫力を出している。
37 おしりP これは意外にして抜群の選曲。レギュを活かしたシメはグッドアイデア!
38 さっちもP ネタ系作りにくいレギュによくぞ挑んでくれた!この発想だねっ!
39 wingeddeath氏 む?シューティングじゃないw良い曲ダネコレ。細かい繋ぎが丁寧。
40 くらわんP 絵面が地味な分、タイトルと字幕で華を。曲あってるねえ~
41 ほっけP 祝P名決定!早回しが気持ち良い曲だね~しかし、この曲でロリトリオ?w
42 rumbaP おそらく時間も最長。飽きさせない工夫を凝らした力作。シメも綺麗。
43 シーダP これまたエラいとこから持って来たなw 耽美な雰囲気が出てる。
44 きゃのんP 今度はカッコいい真で。カメラ選びへのこだわりが感じられる。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

