狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

3/15までのまっすぐM@STER


ここまで全27作品。これだけ参加してくれるとは正直思ってもみなかったw

ついでに数えてみた。
まっすぐ0315

発端が真ソロなのに加え、私の知っている限りでも
真スキーのPさんが3人参加されてることもあって、真が非常に強いw
真の歌うまっすぐが、かなり良い感じなのも影響してるのもあるのかなあ。
春香ソロが1つしかないとか、全体的にも、かなり変わった集計結果のような気がする。

なお、「未成年のアイドルを使うこと」というレギュレーションは無いので、
まあ何というかアレですw

以下、ここまでの参加者をさらっと総ざらい
08 M@co.jP 画力で霞がちだけど、意外とこの方、自然なシンクロ上手いのヨ。
09 トマターP カメラ・速度という限られた武器をフル活用。曲もオシャレ!
10 dodoP L4Uならアップのカメラ指定も自由自在、手を掛ければここまで出来る!
11 にゅうぽこP まさかフルで来る猛者がいるとはw 最後までカメラワークを駆使。お見事
12 肝油P 70'sの洋楽って選曲がカッコイイ。ダンスを打ち切る3人に笑ったw
13 メカP ぼのぼの主題歌知らなかったけど、和むね!
14 にゃーP まさかのプレスリー!色合いがまた、時代に合ってるね。
15 ひろっちP まさかのデビュー作!後奏の入り方が素敵。ユニット名www
16 えーじP ユー○ンの隠れた名曲!これは雰囲気バッチリ出ている。
17 まっつP らしさ溢れる選曲。まっすぐは早回しは難しい気がするけど、これは上手い。
18 あみまみれP まっすぐには難しいテンポの曲だけど、よくぞ合わせきったと言いたい。
19 きゃのんP この曲と衣装、真を演出し切る自信があるからこそだなあ。アップ可愛い。
20 小町P 1:23のつなぎ方、発想が凄い!これは勉強になる。
21 くらわんP 立ち位置の誤魔化し方が上手いw なんとなく見てたら気付かないねコレ
22 きつねP まあこんなもんだ
23 いろはP 0:44、いいアイデア。いろいろ応用できそうだ。アナカジは、まあ大目にw
24 シーダP 素材段階での工夫がGJ。ちなみに替え歌は無問題ですよ?w
25 ほっけの塩焼き氏 ハイセンスな選曲。歌詞職人も参上!イメージ作りが上手い。
26 MRP 実はユメクイで最初作ろうと思ってたが出来なかったw ここまで細かく繋れば出来たのかぁ。感心

いやあ、ここまで縛っても、個性って出るものだよねえ・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

