狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

超突発!まっすぐM@STER

きっかけ

りぶP 様
花は桜 君は美し


何か、エフェクトいれないととか、色々最近大変じゃない。
この動画見て、目から鱗がポロポロポロと。
そうだよね。これだけでも素晴らしい作品!
初心に帰るって意味もあるし、
素材(動画と歌)そのもので勝負するって面白さもあるし。
そこで私もチャレンジ!同じ「まっすぐ」で!


きつねP
「世界中の誰よりきっと」 雪歩 真 feat.中山美穂&WANDS


さあ、どうだ?
皆も「まっすぐ」だけでシンプルにやらないか?

ルールは
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」]
こういう感じで!
期間とか知らない!思いつきだから!
一応今月中ってことで!
タグ まっすぐM@STER で!
誰か一人だけでもやってくれたら本望!
サバイバル参加し損ねてウズウズしている人、どうだ!!

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.13(Thu) 09:20 | | EDIT

ono #VPiw6d4M

本日、仕事がお休みなのでまっすぐM@STER作品を作ってみます。
突貫でも怒らないで下さい。

2008.03.13(Thu) 13:32 | URL | EDIT

Da-oka #-

よ~し 今作っているものを一旦やめて
これに参戦表明しちゃうんだZE☆

遅くても来週中にはだします

2008.03.13(Thu) 14:07 | URL | EDIT

きつね #-

>秘密投稿 様
うはっ!修正しました!
御指摘感謝です!

>onoP 様
おおおおお!onoPキタ!
まさかこんなに早く乗ってくれる方が出るとは!
突貫といっても、ルール上、あまり手を掛ける部分が限られてますので、、
問題ないかとw 私も殆ど時間かかってません。

>だ~おかP 様
いえ~い!
空いた時間を利用して、のんびり作ってください~
新作製作の合間の気分転換くらいのスタンスで、
問題ないかとw

2008.03.13(Thu) 14:39 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

