狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

週刊 黒いテスト放送 第2回


週刊 黒いテスト放送 第2回
4/1(日) PM6:00~PM8:00

出演(予定):きつね、カブキン、赤ペン、turn-K、てつろ~

ゲスト(予定):やなぎP
  第2回のゲストはやなぎPをお招きして、おっさんどもがいろんなお話をお伺いする予定です!
  (スケジュールの都合により、ベタ塗りPは改めて今後の放送に出演して頂くことになりました)
  参考:【ニコニコミュニティ】ベタやなぎSTATION

特集:てつろ~の「がっかりしない2012春アニメ」
  てつろ~Pのナビゲートで、2012年春放送予定のアニメをチェック!
  参考:【ニコニコミュニティ】てつろ~の映画雑談生用コミュ

レギュラーコーナー
・赤ペンの「ニコマス動画レビュー」
  今週は…【ニコニコ動画】情熱大陸×天海春香
・ターンKの「ニコマスイベント情報局」

なお、週刊黒いテスト放送では、皆様からのメッセージをお待ちしております!
・ゲストへの質問
 今回のゲスト「やなぎP」への質問やメッセージをお寄せください!
・ふつうのおたより(またはふつうじゃないおたより)
 出演陣への質問やメッセージ等、何でもOKです!
・赤ペンPに取り上げて欲しい動画と理由。動画についての思い入れなどもお書きください!
・ターンKに紹介して欲しいイベントなどの情報。「こんなところをアピールして欲しい」など書いてもらえると尚良いです!

その他、有名P(笑)の出演希望や、生放送上でやってみたい持ち込み企画、
生放送に出演して告知・宣伝したい企画や動画などありましたらお気軽にご相談ください!
または何となく描いてみた落書き・イラスト等なども募集しております!
(アイマスやニコマス、または出演者に関わるモノ、生放送で話題になったモノなど。さらっと描いたものでOKです!)

すべてのメッセージは、本エントリー下のコメント欄(メッセージ非表示も出来ます)
または、twitterアカウント@kitsunepへのツイートまたはダイレクトメッセージでどうぞ!
(私きつねPのメールやskypeをご存知の方は、そちらからでもOKです)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

