狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tail 6!


そういうわけで、6回目のKAKU-tail Party、よろしくお願いします!

カクテルはいろいろ積み重なって規模も随分と大きくなり、ニコマスの枠内ではけっこう注目も頂けるようになって、立ち上げるにはそれなりの覚悟と多くの人の協力が必要なイベントになってしまった。
それでも最終的には「自分がやりたいと思ったからやる」っのが原点なので、まあ今回もまた、いろんな方に力を借りながらも、なんとか形になればいいね~と案外気楽だったり。

イラストレーター及び企画運営スタッフ募集

募集は終了いたしました。ありがとうございました。

ニコニコ動画上で行う、アイドルマスターを題材とした映像作品のイベントにて、
運営のお手伝いをしてくれる方を募集します。
アットホームで笑顔が絶えない、明るい職場です^^

採用担当:きつねP
連絡先:twitter http://twitter.com/kitsuneP
    または、当記事コメント欄(非表示設定で)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

