狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

アイマス麻雀大会 ~雀P伝~ 開催概要

大変お待たせいたしました!
ニコマス関係者なら誰でもウェルカムな麻雀大会「雀P伝」の開催が正式決定!!

当日はニコニコ生放送での放送を予定しております!
☆11月6日(土曜日)20時~24時
☆11月7日(日曜日)20時~24時


大会エントリー方法
1・オンライン対戦麻雀 天鳳のIDを必ず取得してください。
2・大会当日、試合開始時間に下記要綱で指定されたURLからアクセスしてください。
3・当エントリのコメント欄に、参加表明をお願いします。
  「管理者にだけ表示を許可する」チェックを入れてください。
*天鳳IDを持っていれば、当日の飛び入り参加も可能ですが、
 放送の都合上、参加者を把握できた方が、人数のおおよその把握が出来ますし、
 当日放送中にご紹介なども出来ると思いますので、出来るだけ、エントリ登録をお願いします。

以下、エントリ用テンプレ
-----------------------------
名前(またはP名):
天鳳表示名:
好きなアイドル(任意):
好きな麻雀の役(任意):
PR、意気込みなど(任意);

-----------------------------

「続きを読む」に要綱を乗せましたので、ご一読ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

