狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

【ILL2010】黒いテスト放送



im@s Long Live 2010という、2/27,28開催予定のニコ生企画に参加させていただきました。

特に変わったことをやるでもなく、前回同様、
赤ペンP、cx0101Pと私で、まただらだらと雑談する感じです。
当日は、非アイマス動画のリクエストを受け付けますが、
これもその時の3人の気分で、触れたり触れなかったりします。

敷居の部屋第2期第9回「カクテルパーティの回」

* ゲスト:きつねP、ねこP
* 放送URL:http://std1.ladio.net:8050/sikii_room.m3u
* 放送日時:3月6日(土) 22:00~(1時間半~2時間程度を予定)
* 実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3081/


そういうわけで、KAKU-tail DS で推薦人のお仕事を果たしてくださった、
「敷居の先住民」の敷居さんがホストのラジオに、
ゲストとしてねこPと一緒に出る事になりました。

敷居さんの希望で、私の他にもう一方ってことだったので、
今まで彼のラジオに出てない人で、トークもいける人、
でカクテルにも関係が深い人、更には敷居さんが大好きな人、
で勿論、ニコマスPとして有名人。
そういうわけで、ねこPにご一緒してもらうことになりました。

放送は来月ですね。この頃にはKAKU-tail 5選の投票も受け付けてますので、
ここでもがっちりPRしておきたいと思います。

iM@S KAKU-tail Party DSXについて



そういうわけで、拡張版ということでDSXというものもやります。
「こういうことになりましたが、それでもカクテルルールで
やってみたいという方がいましたら、ご応募ください」という形で、
DS参加者の方に呼びかけております。

また、DSXのサムネイル画像については、皆様から投稿を募っています!
下のリンクから要綱の含まれたzipファイルを落としていただき、
描いたイラストを投稿していただくシステムになってますので、
是非是非ご参加いただければと思います!
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-88.html


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

