狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

10/23ニコ生放送予定 ~Nicom@s KAKU-tail Bar~ selected by かきP

twitterで「オススメ動画を流しながら、その感想言ってみたり雑談したりするのはどうよ?」
と盛り上がったので、ちょっとやってみることにしました。
かきPのチョイスによるオススメ動画を流しつつ、私と2人でトークをします。
もしトークが邪魔だと思ったら、副音声をミュートにして頂ければ、純粋に動画を楽しめますよ!

放送予定
10/23(金) 24:00 枠が取れ次第、前編開始
30分放送後、放送枠を取り直して後編をやります。

前編:思い出深い過去作特集
後編:期待膨らむ現在形とその担い手達
(いずれも、かきPによるセレクション)
こんな感じで放送しつつちょこちょこしゃべっていきますので、
お暇でしたらどうぞ聞いてやってください。

なお、放送コミュニティをどこにすれば良いかよくわからないので、
生放送のコミュニティとして普段使われていないところなら
他に放送したい人とバッティングしないで済むだろうってことで、
iM@S KAKU-tail Partyのコミュを借りることにします。

スポンサーサイト

きつねのP特集 #5 赤ペンP


赤ペンP

人に歴史ありっつうことで。

確か恋愛症候群は、初動は1万数千だったけど、
じわじわ伸びて数ヵ月後には2万超えていったとか、
数字はあやふやだけども、じわ伸びみたいな感じだったはず。
徐々に評判を呼んでいったという、そんな感じがうらやましいな~と思っていた記憶がある。

再生数という数字による評価と、作者自身の評価が
必ずしも一致するわけではないけども、
それでもやはり褒められた・評価された形跡を見ることが出来るのは、
恵まれたことであり、単純にとても嬉しいもの。
赤ペンPにとっても、特別な思いがいろいろ詰まった作品であることは間違いない。
そういうわけで赤ペンブレイク2周年おめでとうございます。

ずーっとブログ放置してましたが、がんばって再開


M@co.jP
さてKAKU-tailSPの単品来ました!


Project OP@L
こちらちょっとだけお手伝いしました

そんなわけでこの辺のお話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

08 | 2009/10 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。