狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S Collaboration Festival 2 CM



こちらもいよいよ開催ですね~
ていうかこのCMがすごいオシャレでカッコいいのでとりあえず見るべし

DANCE MASTER Vol.2 のお知らせ

DANCEMASTER2MASTER ARTISTメドレー・Medley For Youでスンバラシイメドレーを作って頂いた、syu-kaPも参加するクラブイベントですよ!

日付:2009年07月20日(月・祝)
場所:中野 heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

気楽に楽しめるイベントとおっしゃってましたので、興味がありましたら是非是非!

←詳細は、こちらのリンクから~

爽快・黒いテスト放送(仮)

なんか無性にラジオをやりたくなったので、お二方にお声をかけて、
明日 5/8(金) 22:00からラジオをだらだらやります。

爽快・黒いテスト放送(仮)
放送URL http://std1.ladio.net:8050/foxradio.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/

お相手は、いつもの赤ペンPと
爽快P(RDG氏@爽快・楽しくなる動画

今回は、「作るモノ」としての動画というより、
「見るモノ」としての動画の話をしていきたいなーとか思ってます。

ちょうどタイミングよく、こんな動画を爽快PがUPしたところです。

前半は、この「あっ語」を中心に。

後半は、最近のニコマスってどうよとか語ったり、
動画チェックをちゃんとしてないダメなきつねを教育してもらうべく、
「これをちゃんと見ろ」とオススメ動画なんかを教えてもらって、
それを肴にあれやこれやと語り合ったりなど出来たらとか思ってます。

まあ、基本はダラダラ雑談するだけの放送ですw

もしかすると当日、突発で皆さんからも
オススメ動画(自作でも可)を募集するかもしれませんので、
頭の片隅に推薦動画を入れておいてもらえるとありがたいかもです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

