狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party SP 開催します~


今までとはちょっと違う「特別版」として、やります。
募集形式を変えました。いろいろご不満、ご要望、ご非難はあると思います。
その辺覚悟の上で、一回こういう形でやってみようということになりました。
開催スパン、動画の長さとか考えて、60人の定員にすることになったため、
「お前何様だ?」的な部分もあります。
それでも尚、「よ~しだったら俺もなんかやって(やらかして)やろうじゃないか!」
という方がいましたら、是非ご協力ください!
参加受付はもう開始しています。

http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-69.html
こちらまで、よろしくお願いします。

カクサバ反省会ラジオ

カクサバ反省会ラジオ

放送日時 1/23(金) 24:00~26:00(予定)

放送URL http://203.131.199.132:8130/KHR.m3u

実況掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2946/

進行がntmPと赤ペンPという、強力タッグ
ここにカクサバメインのcx0101P & きつねPが加わり、
主に4人でだらだら~とお送りいたします。

当日、出れる方がいれば、参加者の方にも出演していただこうかと思っています。
当日は特にIRCではメインの部屋は設けないので、実況掲示板のほうに、
いろいろ書いていただけるとありがたいです。
質問だとか○○が良かった~とか、好きに書いちゃってください~

KAKU-tail VS. MSC 2009 あれこれ1




KAKU-tail VS. MSC 2009
ご視聴&ご投票ありがとうございました。
ご好評頂いているようで何よりです!

さて、今回も素晴らしい方々に参加して頂きました。
その辺についてちょいちょいと・・・

【im@s新年会】KAKU-tail VS. MSC 2009





さていよいよ開催の27時間im@s新年会。
今回もcx0101P(江頭P)とともに、トップバッターとして参加させていただいてます!

対戦形式で行う今回のカクサバ2009でも、
バラエティ豊かなPの皆さんに参加して頂いています!
さて、各軍のメンバーは一体誰!?

P予想は参加者おりませんでしたので中止ですw
事前にちゃんと予告すべきでした・・・w

KAKU-tail V.S. MSC 2009

うー、仕事(リアルの方)とか忙しくて手が回らない~のですが、
とりあえずお伝えすることだけでも~



ってことで、27時間新年会でcx0101Pとの共同企画っつう感じでやります!
え?どういう企画なの?ってのはまあ、タイトルから想像してくださいw
視聴者の方にも、ご協力頂く企画になってま~す

新春特別企画 ニコマスPの嫁、ご存知なのですか!?クイズ 出題編

新春特別企画 ニコマスPの嫁、ご存知なのですか!?クイズ
わーわーどんどんぱふぱふ

そういうわけでタイトル通り、Pさんの嫁を予想して当てていただくクイズです!
今さっきふと思い立ったので、何人かのPさんに聞きまわってきました!w
ルールは簡単、Pさんの名前と一部伏字にしたコメント、そしてPさんの作品から、
そのPさんの嫁キャラ(好きなアイマスキャラ)を予想してもらいます!

例題:きつねP マイリスト
コメント:
「○○の目力マジ最高!!ふとももに挟まれて(自粛)したいです」
--------------------
正解:水瀬伊織
コメント:
いおりんの目力マジ最高!!ふとももに挟まれて(自粛)したいです」

こんな感じになります。
御覧の通り、コメントで伏字にした○○は、文字数が必ず一致するわけではないので、ご注意ください。

なお今回は出題編で、正解は後日発表という感じになります~

チャレンジしてみようという人は、
・ここのコメント欄に解答を書く。
・お持ちのブログのエントリで解答して、ここのコメ欄にURLを書く、
 またはトラックバックを打つ。
・ついったーか何かに書いて、そのステータスのURLをコメ欄に書く。
などなど、何らかの形で、答えたことがここのエントリで分かるようにしてくれればOKです。

ここのエントリと、そのPさんの動画だけ見て判断してもらうと、楽しいんじゃないかと思います!
ガチに情報収集して答えても(たぶんそれなりに調べれば大抵はすぐわかりますw)、別に商品があるわけでもないので、出来るだけその場で、お気軽にてきとーにお取り組みください~
正解の発表は次週にでも!

それでは、「続き読む」から問題です!

2009 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!
今年も帰省中のため、特にブログをデコレーションすることもできませんがw

抱負やらを書こうと思ったんですが、私よく口約束を破ってること思い出して
(カクテル2の全感想書くとかやってないし!)
どうも文章で残すとマズそうなのでやめますw

まあ、単品ちゃんとUPするぞ!くらいで。
それも、5月くらいまでは無理かもしれない><

以下、また身の回りのことをゴニョゴニョ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

12 | 2009/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

