狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

帰省中~

なんか最近ブログがかなりおざなりですが。
まあ年末仕事が忙しくて、twitterなら会社で気分転換にできたものの、
それなりの文を書いたエントリを上げるってことができませんでした。
そんなわけで、せっかくいじってもらえたらしい某所も
あまりチェックできてなかったりで、ゴメンナサイネ~

このまま更新をサボり続けるのもアレなんで、
身の回りのこととかちょっと書きます~

ノーマルPV i(Remix A) 1Mbps

1Mのテストもかねて

まあ、人選は分かる人が分かる内輪ネタですがw

映像960、音声64で振ってみたら、自分のパソでも時々カクつくw
これはなかなかキツイやもしれんね。
快適~って人がどれくらいのスペックか知りたいかも。

架空taleお疲れ様 & 闇鍋ふたたび


参加者の皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で素敵なパーティになったと思います。
これを機に、架空戦記/ノベマス方面でも、何かイベントが盛り上がるといいですね~

ちなみに、こんな形でご参加頂いた方も





そしてアレが再び

またやるそうですw
今度は参加者20名だそうな~
さてさて、どんなヒドイのが来ることやらw

以下、ちょっとしたゴニョゴニョ

爽快の紹介

爽快・楽しくなる動画のRDGさんが、爽快Pとしてデビューされました。
っていうか、既にされていました!
今更ながら、デビューおめでとうございます!

てことはお前、いつもお世話になってるのにブログ見てなかっただろうと、
ええコレは間違いなく、ひどくガッカリさせてしまったと思うんですが・・・

いや弁解させてもらうと、ここんところRSS追ってなくて、ブログも思いついたときにリンクから、
直接巡るという形をとってまして・・・たまたまです!たまたま爽快Pのデビュー関連記事を、
見落としていたわけですハイ

で、ようやく本日気づいたので、このようなメッセージをおくりました。
まあdisは無いけどw せっかくのRDGさんの作品なので、
ここはブログでレビューなぞをつけていこうかなっと思います。

こちらがデビュー作


2作目

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

