狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

im@sMSC3 結果発表



2ヶ月に及ぶ戦い、これにて決着
cx0101P、DricasP 本当にお疲れ様でした~

さて、以下とりとめなくだらだらと
いろいろネタバレアリ

黒いテスト放送 蛙狐相鳴編

11/21(金) 深夜24:00(11/22(土) 0:00) 今日の夜中ですが、
突然ですが、またテスト放送と称した放談ラジオをやります。

放送URL・放送用掲示板はコチラ~
http://203.131.199.131:8050/foxradio.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/

現在開催中、いよいよ決勝戦の投票も押し迫った
im@s MAD Survival Championship 3 主催の
かえるPこと江頭Pことcx0101P
と、MSC3の話を中心に、ぎりぎり限界トークを?適当に自重しながらやっていきます~

まあ、今思いついたものなのでアレですが、
質問・文句・物申すだとか、なんでもフリーダムに受け付けてご紹介しますんで、
何かあったらご自由にこちらのコメ欄までどうぞ~

ニコニコ証券取引所とな

ニコニコ証券取引所
イマイチ自分もよくわかってませんが、とりあえず株取引ゲームっぽいものらしい。
面白そうなんでとりあえず登録してみた。

かくてる
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/361/
かくてる2
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/362/
かくてる3
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/363/

なんかうまいこと番号が1・2・3になったので満足!w

im@sMSC3 本戦投票



さていよいよ本戦。ここから9作しか決勝いけないのかあ・・・
どれも間違いなく、クオリティは素晴らしいものばかりで、
ほんと30秒だけってのは贅沢だね~

以下例によって、投票先ネタバレ。
そろそろ余裕も出てきたので、全作品にひととおり感想などを。

応援されてしまいました

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」で
ot02070さんに、紹介して頂いてしまいました・・・

ot02070 - 応援団だという事

まあいつものお約束で、「なぜじゃ、なぜワシがオススメされんのじゃ」
などと方々で言い合ってた手前、本当に紹介して頂くと
嬉しいながらもどういう態度をとれば良いのかと
オロオロしてたわけだけども
まずはオススメ頂いたことに素直に感謝の意を示すということで、
こうやってエントリを書かせていただくことにした。

あずささんのお仕事


masaminP

「乗馬」という言葉に釣られるも結構。とにかくご覧あれ。
なんというかですね。
これは世界にリアリティを感じるなと。
三浦あずさというアイドルが、今こんな仕事してますという感じの。
こういう表現もあるんだなーと、一瞬思ったけど・・・
よく考えたら、これは逆に、本来の姿なんじゃないだろうか。

正直、「あずさ」さんでつくろうとあまり考えが至ったことが無かったんだけど、
こういう世界を自分も作れるなら、お手本にしたいなと、そう思いました。
キレイな実写を駆使するとか、そういうのは無理だけど、
この素晴らしいコンセプトを、盗んでみたいものです。

きつねのP特集 #4 まいなP (見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」)

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」関連の某掲示板より

> 少しだけ裏話をしますと、今回は企画段階から“手軽に参加できる” を意識した
> レギュ作りを皆で進めてきましたので、あまり難しく考えなくても全然OKです。
> (それこそ、「俺だー、○○P結婚してくれー」で
>  おすすめ1作品直貼りでも余裕でクリアのレギュになってますからw)
>
とういうことらしいので、せっかくだから参加しておこうかとw
でも私がよく好きだと公言しているPさんなんか、皆が知ってそうな方ばかりだしね。
最近あまり自発的に動画見回ったりしてないものだから、
いわゆる「通好み」のPさんとか思いつかないのねw

まあ、ふと以前シリーズものにしようとして面倒くさくなって
止めてたP特集エントリを思い出したので、この見る専祭りに便乗して、
それの続き~て感じで書いてみることにした。
正直今回紹介する方も、ニコマス民なら皆さんご存知であろう「まいなP」
わざわざオススメする必要もない方ではありますが、まあその辺は勘弁くださいw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

