狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

Do-Dai

とりあえチアで!

おまけつきだよ!
しかしボンボンが無いと、アレもコレも作れないなぁ・・・
ボンボンマダー?('A`)

オマケのオマケ
dodaih.png

ニコニコ組曲



いいねMAD合作。こういうのは楽しそうだ。
参加の皆さん、お疲れ様でした~
いつも通り、底辺という言葉とかけ離れた高クオリティで良いねww
最近YOUTUBE板見ていなかったので、
こういうのの流れがわかんなくなってしまったな・・・
まあ、ニコニコ組曲は収録曲があまり分からないから参加無理だけど、
何か合作ってのに参加してみたいなあ・・・
そういやこれ、組曲じゃなくてメドレーだよね・・・今更どうでもいいかw

ウェディングドレス?No!


まってましたーーーーーー!ヒャッホーーー!

チアガール!しかも2!

デザインも、前の単色よりオシャレで、本当のチアユニっぽい感じだね!
うああ、あれ作ろうかなこれ作ろうかなwktkしてきた!
・・・・・・ソ○ー系はやらないけどな

追記:ボンボンはまだ配信されないらしい・・・
    チアにボンボンは必須でしょ><

彩り

♪なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく

チルオタでサーセン。
ミスチルの「彩り」という曲の一節。
今日はこんな実感がわいたなって駄文をちょいと。

リンク追加のお知らせしながら動画紹介

リンクに追加させて頂いた方々のご紹介~
今回はなんとなくの思いつきでちょっと豪華に。
え?「俺のときはそんなの無かった」って?
まあ、たまたま今回ヒマだっただけです・・・他意はありませぬ・・・

卓球P

拙作を紹介してもらったので~
動画はMSC2参加作品。こういうポップなフレームは何か好印象持てちゃうよね。いいな。
卓球Pも選曲では、我が道を行ってますねw

マチャP

カクテル2つながりで~
所謂ガールズポップというかアイドルというか、そういった選曲に拘りを感じますね。
SPEEDとかfolder5とか、良い曲いっぱいあるから舐めちゃいけないぜ皆w

柳P

ブログは放置のようですが、カクテル2つながりってことでw
選曲の引き出しが凄いですよねえ。
情感を引き出す動画作りも非常に上手い方だと思います。

GWP

まっすぐM@STERつながり~
動画は高速m@ster ポンチャックがようやく来たかwww
GWPのようなネタ曲のセンスは羨ましいとこです。

天才現る


ピカソP 様
美希 手描きでセクハラさんコミュ

やばいな。天才を発見してしまった・・・
久々にマイリス全部拝見させて頂きました。
内容を語るのも野暮なので、是非ご覧ください!
画伯もウカウカできないね。うん。

出来すぎな話

http://www.asahi.com/より

kitsunekaku.png


ニセPが気づいて教えてくれたんですがwww
上2つがうまいことなってますね。
さすが天下の朝日さんだわ。

ちなみに2万1千円のカクテルは
>最高級のコニャック「レミーマルタン ルイ13世」を使った「サイドカー」
だそうです。
こんな企画やっといてなんですが、下戸なのでどうでも良い話なんですが・・・w

L@DY STEADY GO


きつねP
L@DY STEADY GO

そういうわけで、すぐ消されそうな新作です・・・
高速m@sterの企画を知ってティン☆ときたら、
完成間近でソ○ー粛清とかね、もう・・・

とにもかくにも、玄Pが引退と伺いまして、
そんなら力不足すぎるが、おいらも乱入して、
更に盛り上がっておくれ!って感じで、
なんとか作成しました。
アレがアレなんで、ひっそりとご覧ください・・・

あとで解説とかしてみようかな。しばらく消されなければw

消えた~

この2つが消えました~


ええ、まあ両方ともソ○ーですから・・・
一番思い入れのあるのと、デビュー作が逝ったのは切ないねwww
一応Veohのアカとってみたので、お呼びだろうがどうだろうが、
とりあえず補完してみまっす。

ついでにフォトショ切抜き練習の副産物
comingsoon_s.png

このトリオでティン!とキタ方は是非何の曲が予想してみてください。
これもたぶん、そのうち消されるwwwwww
でもせっかく作ったので完成したら一応UPしてみまっす。

再生環境調査、御協力感謝+アレ続報

だいたい傾向が分かってきたので、一応の結論を出しました。

とりあえず、アレ3をやるとしたら、
VP6On2のflv形式で公開することになる思いまっす。

H264→補完でflvを後でUPも考えたけど、
これをやるとflvしかちゃんと見れない人が、
隔離状態になってしまうので。
やはり皆で一斉に見てもらってコメ入れてもらう、
そういう雰囲気が良かったんだろうということで、
H264は時期尚早かなと。
参加者さん的には「単品は高画質版ダヨ」
という選択肢も出来るので、それはそれでいいかな。

一応、モニター調査依頼のエントリーは最新エントリーから外しましたが、
何かあれば是非ご調査結果をよろしくです。



あと運営サイドの動き~
引き続きの某K氏だけでなく、
新たにスタッフをお迎えする方向になりそうです。
企画の骨格が纏まった段階で、皆様にご報告しますので、
いったい誰なのかは、お楽しみに~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

