狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

再生数と質

相変わらず文章が長い、コメも長い赤ペンPのコラムを、
仕事中に読み、そして仕事中に記事を書く。
うむ、サボリーマンの鑑

さてさて内容は非常にセンシティブな「再生数」のお話。
基本的に赤ペンPには同意なので、反論じゃあ無いんですが。
とりあえず寄生虫作戦ってことでTBぶん投げておくか。
スポンサーサイト

KAKU2 report #04 締め切り!

ちょっとこっちのブログまで手が回らなかったので、
しばらく放置してましたが、状況落ち着いたので経過報告。

カクテルの方は、遅刻者も若干名おりますが、とりあえず大部分の作品が到着致しました。
頂いた作品を独り占めして楽しめるニヤニヤ期間も終了し、
いよいよ本編以降の製作に入ります。

以下ぐだぐだと…

Megum@s紹介

なんで今更?でしょう。
いや、なんか「下書」状態のままになってたの、今発見したので…
勿体無いから公開にしときます…
以下、当時書いたままの文




無事に終了したことだし、ご紹介といきましょ~
全部紹介は、専門のサイトさんに任せて…
企画に関わった方を重点的に。


トンカツP 様
KUJIKENAIKARA!

まずは、企画お疲れ様でした!
ポジティブ感が動画にも発現してて、
気分良く鑑賞出来ますね。


おきな。P 様
万能文化猫娘5曲メドレー

副主催者として影でご尽力されたそうです。お疲れ様でした!
元のアニメを知ってたらもっと楽しめたのかもですけど、
この番組仕立て構成は、本当に力入ってますね。
盛りだくさんな内容で、見てて楽しかったです。


ディープP 様
星を飛び越えて

告知動画もこれも、本当に安定感ありますね~
エフェクトのアイデアは本当、
何処から探して来るんでしょうか。
引き出しが豊富すぎる。

ニコマス7月同期生!

http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-135.html
ディープPが7月デビュー組の一覧と、祭り参加歴を調べてくれたようです。

なかなか、個性的なメンツだよねえ~
せっかくだし、もし7月まで活動していたら、同期会的な何かやりたいよねw
えっと、ディープPが告知動画作って、cx0101P(江頭P)が本編を担当っと…
バッチリだねっ!

そういうわけで、ついでに同期のよしみということで、
7月組の方のブログを、リンクに勝手に追加しました。

新たに追加させて頂いた
Die棟梁P まよP 時雨P 東洋人P とよもと・はさきP ぎみっくP ともちゃんP
(敬称略 順不同)
本来ならご挨拶にすぐ伺うべきですが、アレやコレやで中々アレなので(意味不明)
後ほどゆっくりお伺いさせて頂きますのでご勘弁を。

俺ランキング!

参戦してみました。超乗り遅れ


きつねP
2007 年間きつねPランキング





個人的には、これが面白かった!
こういうサービス精神を盛り込むのは、苦手だ…勉強勉強


アンドリウP 様
年間アンドリウPランキング

ウェイト↑↑

お正月はお雑煮が大好きなもので、もう食いまくり。
おまけに一昨日のお昼の、和食のバイキング
旬菜食健 ひな野
これがトドメだった。
ヘルシーだからと油断してたら、
腹ポッコポコになるまで食っちまった…
そろそろ真剣にダイエッツでもせねばいかんか。

製作環境のある棲家に帰ったら、いよいよKAKU-tail2のOP作らなきゃね。
正月はのんびりしながらも、俺ランキングや
↓コレなどにウズウズしてしょうがなかった~

あああああ、挑戦してみたかったあああああ
年末、Megum@sと両方いけたらいくつもりだったけど、
順番としては、先に情報得たMegum@sをまず作るべきかなと。
とか言いつつMegum@sすらジェバンニでしたが…
とにもかくにも、技術と遊び心が交錯するカオスな世界、ご堪能あれ~



作風に一貫した個性を発揮されているお二方を、
新年一発目のご紹介に。


M@co.jP 様
DING DONG

UP日が26日なのにも意味があるってことで、
年明けて今更紹介するのも意味があるってことでw
前半はシンクロで、後半は真骨頂の絵で。
どちらもバッチリ決まって良い雰囲気です。
終盤にかけてのストーリー展開はもう…


cocoonP 様
Perfume

Perfumeとアイマスは切っても切れない関係になってしまってる感じですが、
このように個性をしっかり出していくと、綺麗に収まりますね。
エフェクトはいろいろ入っているんですが、
さりげないというか、クドくないというか、
ともかく良い味付けになっていて清々しいです。

新年あけましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくお願いします。

帰省しておりまして、動画も年賀画像も何も用意出来ない俺涙目です。

なので、抱負…と思ったけど、
L4Uで何が出来るか分からないから、「コレ作ります!」ってのも言いにくいねw
けっこう、Pの皆様も、そこらへんで2月ごろから様子見に入るんじゃないかな…

とりあえず、im@s応援団が好きとコメとしてくれた、
希少な方の期待に応えられるような、
楽しいMADを作りたいです!

本当は、「見てくれる人皆が~」って主語が正しいなw
そこまで懐深いものを作れる自信が無いんだorz

と書いてみたが、やはり目線は高くいこう。

抱負修正
「見てくれた人が、何か楽しくなっちゃえるような動画を作りたいです」
よし、優等生的だぜw


具体的予定
・ジェバンニニ作品の完全版
  ジェバンニの「限られた時間で出来る限りのことをする」
  というのが好きなんだけど、これは異論もあるのは承知なので、
  「熱き鼓動の果てに」「Over Soul」は仕上げたいと思います。
  それぞれに、くだらないジェバンニしていない、
  完成度も素晴らしい作品がございますので、そちらもご覧くださいね。
・One night carnivalもいずれ完成
  気分上々↑↑は、CMに使う前からある程度完成していたけど、
  こっちはCM部分しか作ってないので。
  地球上に数人の、im@s応援団ファンに捧げるぜ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。