狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

きつねのP特集 #5 赤ペンP


赤ペンP

人に歴史ありっつうことで。

確か恋愛症候群は、初動は1万数千だったけど、
じわじわ伸びて数ヵ月後には2万超えていったとか、
数字はあやふやだけども、じわ伸びみたいな感じだったはず。
徐々に評判を呼んでいったという、そんな感じがうらやましいな~と思っていた記憶がある。

再生数という数字による評価と、作者自身の評価が
必ずしも一致するわけではないけども、
それでもやはり褒められた・評価された形跡を見ることが出来るのは、
恵まれたことであり、単純にとても嬉しいもの。
赤ペンPにとっても、特別な思いがいろいろ詰まった作品であることは間違いない。
そういうわけで赤ペンブレイク2周年おめでとうございます。

きつねのP特集 #4 まいなP (見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」)

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」関連の某掲示板より

> 少しだけ裏話をしますと、今回は企画段階から“手軽に参加できる” を意識した
> レギュ作りを皆で進めてきましたので、あまり難しく考えなくても全然OKです。
> (それこそ、「俺だー、○○P結婚してくれー」で
>  おすすめ1作品直貼りでも余裕でクリアのレギュになってますからw)
>
とういうことらしいので、せっかくだから参加しておこうかとw
でも私がよく好きだと公言しているPさんなんか、皆が知ってそうな方ばかりだしね。
最近あまり自発的に動画見回ったりしてないものだから、
いわゆる「通好み」のPさんとか思いつかないのねw

まあ、ふと以前シリーズものにしようとして面倒くさくなって
止めてたP特集エントリを思い出したので、この見る専祭りに便乗して、
それの続き~て感じで書いてみることにした。
正直今回紹介する方も、ニコマス民なら皆さんご存知であろう「まいなP」
わざわざオススメする必要もない方ではありますが、まあその辺は勘弁くださいw

きつねのP特集 #3 オクラ山ため蔵P

私は器の小さい男でして、自惚れたり慢心したり人を妬んだりよくします。
ちょうど気分上々↑↑がかなりの再生数を頂いて、勘違い入ってきたあたりに見たのがコレ



もうね、ガツーンと頭を殴られたって感じでした。
で、この方のセンスに正直嫉妬しました。っていうか現在進行形でしています。
ちょうど、新作もアップされて再びガツーンとやられたので、今回はオクラ山ため蔵Pをピックアップ






きつねのP特集 #2 かんどるまP

一視聴者時代に様々なアイマスMADを見ていて、
いつしか「自分も作ってみたい」と思うようになったわけですが、
そういう製作欲を膨らましてくれた作品の1つに



これがあることは間違いないです。
そういうわけで、今回はかんどるまPをピックアップ。





きつねのP特集 #1 メイP

一人のP様に焦点を当て、特集形式でご紹介
さっき思いついたので即実行。

第一回は攻撃的なキュートさ(意味不明)が持ち味の、メイP様。






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

