狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

ニコマスPってなんなんでしょうね


宇宙(そら)を駆けたら嫁がいた ニコマスPってなんなのよ?(書き直し)

ともちゃんP

を拝読して思ったことなど。

帰省中~

なんか最近ブログがかなりおざなりですが。
まあ年末仕事が忙しくて、twitterなら会社で気分転換にできたものの、
それなりの文を書いたエントリを上げるってことができませんでした。
そんなわけで、せっかくいじってもらえたらしい某所も
あまりチェックできてなかったりで、ゴメンナサイネ~

このまま更新をサボり続けるのもアレなんで、
身の回りのこととかちょっと書きます~

ニコニコ証券取引所とな

ニコニコ証券取引所
イマイチ自分もよくわかってませんが、とりあえず株取引ゲームっぽいものらしい。
面白そうなんでとりあえず登録してみた。

かくてる
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/361/
かくてる2
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/362/
かくてる3
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/363/

なんかうまいこと番号が1・2・3になったので満足!w

応援されてしまいました

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」で
ot02070さんに、紹介して頂いてしまいました・・・

ot02070 - 応援団だという事

まあいつものお約束で、「なぜじゃ、なぜワシがオススメされんのじゃ」
などと方々で言い合ってた手前、本当に紹介して頂くと
嬉しいながらもどういう態度をとれば良いのかと
オロオロしてたわけだけども
まずはオススメ頂いたことに素直に感謝の意を示すということで、
こうやってエントリを書かせていただくことにした。

リンクをちょっとずつ追加しながら 8

タイトルやテーマにとらわれないで書きたいことだけかけるこの手法、
なかなか良いと思い出してきた。

今回は、MAメドレーでお付き合いさせて頂いた方を中心に、勝手にリンク追加しました。


ちなみに、乱発したCMの中に、きつねがやっつけで作ったものも混ざってるんですが、
お暇な方がいましたら、どうか当ててみてくださいw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

