狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party あれこれ Final

下書きのまま放置してあった記事発見orz
カクテル1のしめくくりって感じです。


カクテル1のレビューだけじゃなく、
こっちの方もこの記事で中途半端に投げ出してたので
3・本編の作品登場順
4・エンディング
あたりを書きます。

ひととおりPartyを巡って

コメの雰囲気が本当に良いね!
Pさん達の知名度に関わらず、
全部の動画にみんな好意的なコメが
いっぱいついてて嬉しかったな~

ちょっとPR不足だったのが反省点。
こんだけ秀作揃いだから、もっと多くの人に見てもらいたいなぁ;;
参加者の皆様、そこらへんは私の力不足、本当ゴメンナサイ。

他にも#4は、一番盛り上がっていたときに、
動画やコメントサーバーにつながらない障害が!
最初から流れて楽しんでくれてた方々にとっては、
水を差された気分になったことでしょう…
ニワンゴもっとガンバレや凸

どうでもいい個人的な話は「続きを読む…」へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

