狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tailDSを終えて 2

前回は募集形式について書いたけど、
次は、これも一部で意見のあった「参加者作品の内容」について。

この件については、感情的な反発が多いので難しいけども、とりあえず率直に私の考えを。
スポンサーサイト

KAKU-tailDSを終えて

さて、5回目となるiM@S KAKU-tail Party DS & DSXがようやく終わりました。
いやー、長かった・・・準備期間を含めると半年以上だからねえ・・・
それでも何とか形にすることが出来まして、今回も私の我侭に付き合ってくれた運営の皆、いろいろお手伝いしてくれた多くの方々、参加してくれた皆様、視聴してくださった方々、本当にありがとうございました。

今回はいろいろと、賛否問わずいろいろとご意見を目にすることがあったので、そういった話について、カクテルも終わったことだし、思っていたことなんかを書いていきたいなと。

しかし、ブログや@なしのtwitter発言は、明らかにこちらに対して物言ってるとしても、果たして返答を望んでいるのかどうなのか、よくわからないので戸惑ったなあ。
言いたいことは言うけど聞く気はないってことかもしれないけど。
まあ公開してる意見について、リアクションがあることを拒否する人もいないと思うので、勝手に引用などして、こちらの意見も書いていきます。

今回のテーマは「参加者の選抜」について

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。