狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tail SP あれこれ

とにもかくにも、何とか無事終了。
ご視聴いただき、ありがとうございました!
動画&イラスト参加者の皆さん、ありがとうございました!
お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!
そして運営、お疲れ様!

カクテルは何万再生も稼げるタイプの祭りではないのだけど、
とりあえず今回も、本編すべて1万再生は超えそうで、安心しているところです。
あまり数字には拘っていないけど、ここだけはキープしたいと思っていたので、
達成できて良かった良かった。
これも楽しい動画と素敵なイラストのおかげです。

今回はInformation動画やOpening動画で、
出来るだけ協力してくれた方々を紹介しようと思ってたんだけど、
あれだけ皆を驚かせた「ニコ割り」を作ってもらった、しーなPについて、
殆どスルーだったので、フォローも兼ねてその経緯など。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

