狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

黒いテスト放送 蛙狐相鳴編 おまけ

cx0101P 赤ペンPと、私きつねPでだらだらお送りした放送、
ご聴取ありがとうございました~

また、当日、聞いて頂いた方から、いろいろイラストを頂いたので、
せっかくなのでこちらに掲載します~

黒いテスト放送 蛙狐相鳴編

11/21(金) 深夜24:00(11/22(土) 0:00) 今日の夜中ですが、
突然ですが、またテスト放送と称した放談ラジオをやります。

放送URL・放送用掲示板はコチラ~
http://203.131.199.131:8050/foxradio.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/

現在開催中、いよいよ決勝戦の投票も押し迫った
im@s MAD Survival Championship 3 主催の
かえるPこと江頭Pことcx0101P
と、MSC3の話を中心に、ぎりぎり限界トークを?適当に自重しながらやっていきます~

まあ、今思いついたものなのでアレですが、
質問・文句・物申すだとか、なんでもフリーダムに受け付けてご紹介しますんで、
何かあったらご自由にこちらのコメ欄までどうぞ~

伊織派ラヂオ 御聴取ありがとうございました!(放送音源UP)

(放送音源は、↓の[Read more]記載のURLからどうぞ)

なんとか無事終えました。
200人近い方に聞いていただいて、ビックリですが嬉しかったです。
平日ということもあり、予定時間で終了いたしましたが、えびPもベホイミPも、まだまだ語り足りないことが一杯あったようで、その点心残りですがw

IRCも掲示板も出来るだけ拾いたいと思いましたが、ラジオ放送に慣れていない面もあり、どちらも追いきれずな点が申し訳なかったです。次はもっと掲示板は有効に活用していきたいなーと思っています。

放送中に、素敵なプレゼントも頂いたのでご紹介(クリックで拡大)
yagi.jpg
本当はもっと大きな画像をアップローダーにあげてくださったんですが、ブログの仕様の関係で少し縮小してあります。
きつね・えび・ベホイミが思わず言葉を失って見惚れてしまいましたw
おそらく、ニコニコ大百科等でも活躍され、またカクテル3でもサムネイルイラストを描いて頂いた「ヤギ」さんだと思います。
本当にありがとうございます。

ラジオで拾い漏れてしまってご紹介出来なかったんですが、↑の絵を見て速攻で描いて頂いたのがこちら。
imas29621.png
これはヒドいwwwwwwwwしかもなんとかラジオってwwww
紹介漏れてしまってごめんなさい!でもこういうのも大好きですよw

それと、ねんどPことかわはぎPが、いつもの如く放送を聴きながら、うちら3人をつくってくださったので、コチラは是非、かわはぎPのサイトご確認ください~!

また機会があったら、伊織派ラヂオやりたい感じなんで、そのときはまたお付き合い頂ければ幸いです!

(↓放送音源はこちらから)

9/18(木)22:00~ きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)

*この記事はしばらくTOPに表示し続けます。

毎週木曜日放送の妙典始発Pの玉砕ラジオ
http://gyokusais.blog21.fc2.com/
こちらの代役として、9/18(木)22:00~24:00にネットラジオをやることになりました。

黒い話や真面目な話じゃあ退屈でしょうってことで、
「きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)」
誕生日でもなんでもないですが、こんなことをやっちゃいます!

放送URL・放送用掲示板
http://203.131.199.131:8050/foxradio.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/


半端な伊織派の私だけでは心もとないってことで、
エリート下僕のこのお二方をゲストにお招きします!
おでこバカ一代 えびP
釘宮病の伝道師 ベホイミP
当日は、いおりん(&中の人)に対する熱いを、
このお二方に存分に語っていただきたいと思います。

そこで皆様には、えびP&ベホイミPへの
疑問・質問・要望・その他ファンレター的な何か等を募集します!
真面目なものからアホウなモノまで、話題も何でもOKです。
ついでに、きつねにも何か聞きたければそれもどうぞ。

Pさんの方なら、P名を入れてくださるとありがたいです。
紹介ブログをやってる方なら、ついでにご宣伝も致しますヨ。

質問は↓のコメント欄(Comment)に、
「管理者にだけ表示を許可する」をつけてお願いします。

黒いテスト放送

9/12(金) 深夜24:00(9/13(土) 0:00)から放送環境のチェックを兼ねた
きつね&赤ペン 黒いテスト放送 を行います。(なにこのタイトル・・・)
赤ペンPをゲストに見立てて1時間ほど適当に会話します。

放送URL・放送用掲示板は、本番と一緒です。
http://203.131.199.131:8050/foxradio.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/

その後、9/13(土)1:00からは、今度は赤ペンP側の放送チェックに入り、引き続き適当に会話します。
http://203.131.199.131:8050/akapentensaku.m3u
その際上記のURLに移行しますんで、お手数ですが切り替えてお付き合い頂けると、大変うれしいです。
放送用掲示板は、引き続き同じところをご使用ください。

当日は、もしかすると更にゲストをくわえつつ、いろいろしゃべっていく感じになるかもしれません!

この際、何か言いたいこと聞きたいこと、その他、文句・苦情などございましたら、何なりと↓のコメント欄まで

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

