狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

絵はいいね~


偶然、こちらのサムネを描いて頂いた「なるき」さんのブログを発見しましたので、
例によって勝手にリンク追加させて頂きました。

企画についてまた考えた

アレですね。今んところ「きつねP」って生き物について考えてみると、
動画作成の腕の割には、認知してくださってる方も多くて、
非常に恵まれてると思っとります。うれしハズカシな感じですがw

これもカクテルのおかげではあります。
別に名声目当てにカクテル立ち上げたわけじゃないけどねw
むしろ、カクテルを始めた当時のニコマスってコミュニティは、
まだ仲間内のサークル的な雰囲気が強かったから、
「まぁとりあえず何か面白いことやろうや」としか考えていなかったんで、
ニコマスがこれだけ大きな集団になるとは、当時考えてもいなかったなぁ。

今や企画のないときは無いってくらい華やかなニコマスですが、
企画屋の一匹として思ったことなんぞを書いていく。

KAKU-tail Party 3 をサポートしてくれた方々 (1)

まずはこちらを

まっつP

前回からお馴染みの、まっつPの1人後夜祭。
アレ?前はアイキャッチでの参加だったけど、今回は動画で参加したよね?
・・・作者コメで納得。ゴメンネ・・・
いや、フィナーレのごまえー、亜美真美を両方だすとパート割りやカメラ割りがうまくまとまらなくて・・・

まあそんなわけで、今回はメインスタッフ以外にも、こんなに多くの人がカクテルを支えてくれたんだよというのをご紹介しつつ、改めてご協力に感謝したいと思っておりまっす。

とりあえずKAKU-tail 3 終わって+10K以下限定pick up

まずは改めて、カクテル3に関わってくれた全ての方々へ、御参加本当にありがとうございました!

まず謝罪から
夜雀P、どん底Pの作品に関しては、冒頭に酷い編集ミスがあって、本当に御免なさい。
哀れな小羊Pは、名前を一部で間違ってしまって申し訳ない。
他にも、作品の終了時にノイズ音が入ってしまった方々、申し訳ないです。

以下は今回のカクテルを通して、いろいろ思ったことやら何やら

(8/8追記)

ちなみにこれ、前回同様、運営がインチキしていないっていう証拠。
参加者申込の時間より前にUPしてあります。
まあテーマとお題の組み合わせは、本当にExcelのRANDでシャッフルしたので、
もう信用してもらうしかないけどね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

