狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

まっすぐM@STER終了!


リスペクト元+参加作品 133
タグ登録数 143

(遅刻含む)

思いつきでぶち上げたものですが、皆様のお陰で非常に賑やかになりました!
知り合いからお初の方々、そしてこの企画をきっかけにデビューした方々など、
幅広く参加していただけたことが、何より嬉しいです。

個人的にも、良い気分転換でもあり、気晴らしにもなったし、
ちょっと発見もあったりで、作るのも見るのも楽しかったです。
皆さんも、そういう感じで楽しんで頂けたのなら、本望です!

企画を応援してくれた方々
爽快・楽しくなる動画
  小イベント「まっすぐM@STER」を見たよ
シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介
  まっすぐM@ster、最終日に寄せて
Katzenmusik
   まっすぐM@STER
一応、あんどゆー ってことでw


そして、りぶP本当にありがとう!
貴方の素晴らしい作品のおかげで、いろいろ考えたりもできる、
楽しい企画が出来ました!

では、アイドル別ランク最終回と最後の一行レビュー
(4/2 追記)

突発小イベント「まっすぐM@STER」概要

(当記事は3月中は最上部に固定してあります)

突発小イベント「まっすぐM@STER」
初心に帰ってシンプルにつくってみよう!
開催期間:2008/3/31まで

お手本(祭り開催のきっかけとなった作品)

りぶP 様
花は桜 君は美し

※お詫び
リズペクト元のりぶP作品の制限事項を元に、底辺Pスレでも企画を練っていたそうです。
気付かなかったとはいえ、横取りした形になってしまい、申し訳ありませんでした。


]

以下 ルール詳細・参加方法・FAQなど

3/29夜のまっすぐM@STER

さ~て残すところもあと2日。
だいぶ落ち着いてきましたかね。
えーっと特にまとめ動画とか作る予定はないのですが・・・い、いいよね?
だって・・・こんなに参加してくれるとは予想外で、120以上を纏めるのは無理だと思うのw
ヒイヒイ(嬉しい悲鳴)

まっすぐ0329

やはり最終的に春香さんは強いな、と。
千早、やよいはトリオでの需要が高いというのを再確認できたり、
そんなデータです。

以下、一行レビュー

3/26夜までのまっすぐM@STER

さて、いよいよ残すところ1週間~
この企画でニコマスPデビューされた方も数人いらっしゃって、
背中押すきっかけになったのなら、
ああ、少なくともやって良かったな~と思ってます!
勿論、現役Pの皆さんの遊び場になれたってのも、
嬉しい限りでっす!

まっすぐ0326

だいぶ集団がハッキリ分かれてきました。
真はもう安泰って感じかな。あずささん今回健闘しているなあ~

以下、No119までの一行レビュー

3/24夜のまっすぐM@STER+ゲームやろうぜ!なお知らせ

明日いよいよ、新曲shiny smileがDL開始!
ここでまた、スコアアタック再燃か!?

そういうわけで、これを機会にゲーム好きなニコマス関係者集まれぃ!
と、哀川翔PがIRCチャンネル設立!

活動内容:
XBOX360に限らず、様々なハードのゲームをニコマス民で遊ぶ予定。
基本的にネット対応のゲームを中心にプレイしていきたいと思います。


ってことなんで、マルチプレーしたいけど相手がなかなか・・・
って方はお気軽にGO!
L4Uスコアアタック大会も勿論実施中
詳しいことは、哀川翔Pブログ「春香の脇を舐めたい」まで~



さて、まっすぐM@STERも密かに盛り上がり、
なんと100作品をとっくに突破
マイリスがパンパンだぜえ・・・

まっすぐ0324

ここに来て、春香とあずささんソロが急上昇。
春香入りトリオ、ACMを含めたあずささん入りトリオも多く、
2位集団はなかなか熱い。
・・・気がついたらいおりんが・・・そして双子・・・

以下、No111までの一行レビュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

