狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

アイマス麻雀大会 ~雀P伝~ 結果速報

決勝トーナメント
一回戦

一回戦A~D 結果
一回戦A 一回戦B
一回戦C 一回戦D

準決勝 結果
準決勝A 準決勝B



決勝 結果
決勝

優勝 にもつん (こと Reaswell)
2位 くうにゃ
3位 PISES
4位 DricasP
--------------------
準決 ダムP
準決 ホエホエ(hoehoe7)
準)決 okinao2
準決 ティンティンP
--------------------
1回 Siz-Q
1回 bad
1回 ハニーキング
1回 サムチャイ
1回 lael
1回 Nanahosh
1回 またたびP (Halkakka)
1回 gohhan

予選上位の結果は↓

雀P伝~ニコマス麻雀大会・プレマッチ!



im@s雀姫伝、作者のRAPさんとお話しているうちに
「ニコマスの人達集めて、マージャン大会やってみようぜ!」
と盛り上がったんですよ。

やるからには盛大に、広く参加者募集してやりたいところだけれども、
いきなり大掛かりなものをやると、いろいろ不手際やトラブルがあるかもしれないので。

そういうわけで、まずは私とrap_の知り合いに手伝ってもらって、
テストケースとして小さめの大会をやってみようということになりました。


ustream:http://www.ustream.tv/channel/thinthinlive/v3
7/10(土) PM9:00より
雀P伝~ニコマス麻雀大会・プレマッチ!

ニコニコ生放送にて、はじめのご挨拶、参加者紹介など。
その後、ustreamで対局を実況していく予定です。

運営陣 主催:RAP、助手:きつね、放送:ティンティンP
対局者 cx0101P、kakaoP、kenjoP、orgoneP、RAP、ZAP
    カブキンP、きつねP、くーくP、柴田P、シメジP
    下井草P、ダムP、ぬっこぬこP、ぷげらっちょP、わかむらP
    (予定)

ここで進行や放送の流れなどを見て、オープン大会を開催する予定ですので、
麻雀好きな方、今後の大会に興味のある方、是非ご覧頂けたらと思います!

DANCE MASTER Vol.2 のお知らせ

DANCEMASTER2MASTER ARTISTメドレー・Medley For Youでスンバラシイメドレーを作って頂いた、syu-kaPも参加するクラブイベントですよ!

日付:2009年07月20日(月・祝)
場所:中野 heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

気楽に楽しめるイベントとおっしゃってましたので、興味がありましたら是非是非!

←詳細は、こちらのリンクから~

新年あけましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくお願いします。

帰省しておりまして、動画も年賀画像も何も用意出来ない俺涙目です。

なので、抱負…と思ったけど、
L4Uで何が出来るか分からないから、「コレ作ります!」ってのも言いにくいねw
けっこう、Pの皆様も、そこらへんで2月ごろから様子見に入るんじゃないかな…

とりあえず、im@s応援団が好きとコメとしてくれた、
希少な方の期待に応えられるような、
楽しいMADを作りたいです!

本当は、「見てくれる人皆が~」って主語が正しいなw
そこまで懐深いものを作れる自信が無いんだorz

と書いてみたが、やはり目線は高くいこう。

抱負修正
「見てくれた人が、何か楽しくなっちゃえるような動画を作りたいです」
よし、優等生的だぜw


具体的予定
・ジェバンニニ作品の完全版
  ジェバンニの「限られた時間で出来る限りのことをする」
  というのが好きなんだけど、これは異論もあるのは承知なので、
  「熱き鼓動の果てに」「Over Soul」は仕上げたいと思います。
  それぞれに、くだらないジェバンニしていない、
  完成度も素晴らしい作品がございますので、そちらもご覧くださいね。
・One night carnivalもいずれ完成
  気分上々↑↑は、CMに使う前からある程度完成していたけど、
  こっちはCM部分しか作ってないので。
  地球上に数人の、im@s応援団ファンに捧げるぜ!

リンク

持ち前のいい加減な性格のため、
気が付いたときに適当にリンク追加とかしてましたので、
いつも行っているブログなのにリンク入って無かったりしてました。

とりあえず、思い出せる限りのブログをリンクにはっつけてみました。
「俺のが入ってないじゃん氏ねよ」とかありましたら、
どうぞ教えてください。速攻で追加いたしますので。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

